人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/02/05 GvGレポート

テスト期間中だったので、『彩紅月華』としては活動せず、
各地の様子を見て回ってきました。

☆C4(城主LST同盟さん VS 攻城One's同盟さん&Tie同盟さん)
まずはC4(城主Let's Stay Togetherさん)へ。
突然襲撃して驚かそうと思ったのですが、開始5分ぐらい前に
「One's同盟」さんと「Tie同盟」さん、そして「チゲチゲ団」さんが(@@
どうやらチゲチゲ団さんとTieさんが同盟の様子。
共闘は意思はないようで、ER前を先にとったOne'sさんが三層で封鎖。
・三層前WP
2006/02/05 GvGレポート_f0055269_2319474.jpg

・封鎖するOne's同盟さん
2006/02/05 GvGレポート_f0055269_2322681.jpg

・LSTさん対One'sさんになるのかと思ったところ、20:30頃より共闘態勢に。
2006/02/05 GvGレポート_f0055269_23232288.jpg

その後、One's同盟さんが先に、その後にTie同盟さんが続く形で突入。
WPが詰まるというアクシデントがあったものの、
殆ど一回の突撃でLSTさんの防衛地帯を崩していました。
・落城前のERの様子
2006/02/05 GvGレポート_f0055269_22383670.jpg

私がエンペに一番乗りしているのは気にしないでください
この時、Tie同盟さんのプリさんがいたので、バッシュしてました。
レポーターなはずなのに、ものすごいLSTびいきです。

そして、One's同盟の「Partir en voyage」さんがエンペをクラッシュ。
防衛する意思はなかったようで、ここでOne's同盟さんは転戦。
放棄されたC4を今度はTie同盟さんが占領し、防衛となりました。

☆C4(城主Tie同盟さん VS 攻城LST同盟さん)
城主が交代し、今度は1対1での戦いに。
感想としては、LSTさんの封鎖がとても厳しく感じられました。
この辺りから白Pが出なくなりはじめたせいもありますが、
プラントやブラギFAなどでしっかりと止められてしまい、
殆ど耐えることも出来ずに死に戻り(@@
このままアナウンスを流せないのも寂しいので、私は一度B5へ転戦。

☆B5(レース会場)
さくっとアナウンス(’’ (ぇー
運がよく、2、3回の突撃で占領することに成功しました。
・記念撮影
2006/02/05 GvGレポート_f0055269_2385793.jpg


☆C4(城主LST同盟さん VS 攻城One's同盟さん&Tie同盟さん)
アナウンスを流すことに成功したので、もう一度C4へ。
相変わらず白Pの出が悪く、中々封鎖を突破できませんでした。
封鎖を突破する頃には最後の突撃に(@@
突入した感じ、削ってはいるけど、崩すまでには至らずといったところでした。
・LST最後の突入時のER
2006/02/05 GvGレポート_f0055269_23171972.jpg

21:30頃、LST同盟が撤退したため、私も単独で突入して転戦。
Tie同盟さんの大魔法地帯はあまり痛くありませんでしたが、
チゲチゲ団さんの前衛さんがしっかりヒットストップをしていたので、
そこから先には抜けることが出来ませんでした。
白Pの出がよければ、もう少し耐えられたかな?(’’

その後はVをいくつか回っていましたが、最終的にB5へ。

☆B5(レース会場)
どうせならBADに入りたい!という欲望のままにB5のレースへ参加。
ラグも重過ぎるというほどではなく、白Pもちゃんと出ていました。
最後の落城時にエンペを叩いていたものの、バーサクLKさんに競り負け、
いつも通り宿無しとなりました。残念(@@
by so-kas | 2006-02-05 23:33 | RO(Gv日記)