人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり頑張りました。

記憶が正しければ、静流の誕生は8月の中旬だったと思います。
騎士への転職はSSが残っていたので、8月27日と確認。
そして、今日(1月28日)、Lv98を達成しました。
たった五ヶ月という時間で、オーラが目の前にあります(@@

Suzakuは2年以上の時間をかけて、Lv99になりました。
Byackoは2年半以上の時間をかけても、未だにLv97です。
騎士って本当に凄い職業だと思いました。

そして、何よりここまでこれたのは環境に恵まれているからだと思います。
非公平をしてくれた相方さんがいなかったら、きっとこんなに育ってませんでした。

とりあえず、静流でオーラを達成したら、まったりByackoを育ててると思います。
静流はその裏でこそこそと育てることに(’’
いつになったら相方さんと組めるようになるかな(@@
by so-kas | 2006-01-30 00:20 | RO(日記)