人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析 2007年4月

そんなわけで検索ワードランキング
これがやりたくてアクセス解析を実装したなんていえない(’ハ’

1位 RO Gv 装備 水
2位 RO グリム JD
3位 グリム狩り ro
4位 グレイトネイチャ 分解 店売り
5位 グレイトネイチャ 分解
6位 グレイトネイチャ 分解 店売り
7位 RO BOSS狩り クリエ
8位 グレイトネイチャ RO
9位 スリーパー グレイトネイチャ
10位 BDS ロードオブデス

1位のワードで検索してきた方は本当にごめんなさい。
Gvに関する記事は殆ど書かなくなったので、参考になりません。
今後、自分からGvすることも殆どないと思います。
2、3位は最近のグリムアサブームを象徴するような結果ですね。
一応、狩場情報として書いていくつもりです。
そして、注目は4~6、8、9位。
グレイトネイチャ大好きな人達が多いようですね!
この人達を全部合わせると1位より圧倒的に多かったりします。
分解に関する記事は小ネタのところにありますので、どうぞ!
分かりづらいところですみません(ノд`)
7位はよく対抗として戦うことはありますが、本人はさっぱりです。
阿修羅とLKならちょっとは…。
10位の人は何の情報を探していたのか。
BDSでロードオブデスを倒したいのか、BDSの穴のことなのか。
とりあえず、BDSでロードオブデスを倒すのはかなり根気がいりますよ(経験者

番外編
ランク外 RO 夏葵
集計の3日前くらいまでは10位にこのワードが入ってました。
未だに探されてる夏葵さんの人気は凄いと思います(ぇー
というか、一体誰に探されてるのっw


リンク元ランキングは・・・
1位はa.hatenaさんからのアクセスで、ダントツの数でした。
次にexblog、googleと続き、4位はなんと華夜さんのところから。
5位はどこからのアクセスかちょっと判別できませんでしたが、
6位は銀狗さんのところからということで、これは知り合いっぽいですね(’’
以下はmixi、Yahooなんかがランクインする結果となりました。
こっそり13位にだるもんさんのところから来てる人がいてびっくり。
by so-kas | 2007-05-01 13:45