人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考え中。

いまいちチャンプのやる気が出ないので、新キャラを作ろうかと画策中。
教授は色々スキルもあって楽しそうだけど、転生までもっていけなさそうだし、
私が上手く扱えるかは不安なところ。
スナイパーは今のハンターを育てることを考えると…。
基本的に弓手を動かすのが苦手なんですよね(@@
ということで、アサシンを作ろうと思って、特化短剣を探していたんですが、
数日前まであれだけあった短剣がまったくなくなってました。
神器クエストで錐を手に入れた人が買ったのかな?
でも、よく考えてみたら、ケミを育てればいいんですよね。
狩りより餌やりのほうが楽しいけど・・・(ぇー
何となく狩りもしようとは思わないし・・・うーん。

最近、知り合いの鳥さんのお手伝いをしてる時が一番楽しいです。
なので鳥さんがいない時はついぼーっとしちゃってます(あはは
ぼーっとしているくらいなら、何か違うことでもすればいいのは
分かってるんですけどね。
by so-kas | 2006-10-22 00:58 | RO(日記)