人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥を捨てろ、考えるな!

ということで、華夜さんから回ってきた素敵なバトンです(@@
どうなることやらー。


[注意]
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、
覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*






■キーワード1 『雪』

冬が終わっても、どうか君が雪と一緒に消えることのないように。


■キーワード2 『月』

月明かりに照らされた君は、昼間の君とはまた違った魅力をもっているね。


■キーワード3 『花』

どんな綺麗な花に囲まれていても、
君の笑顔の前じゃ引き立て役にしかならないみたいだ。


■キーワード4 『鳥』

僕は、君が翼を休める木になりたい。


■キーワード5 『風』

なんで君がいることがわかったのかって?
それは風が君の香りを運んできてくれたからさ。

だるもん : 風さん、だーい好き♪

■キーワード6 『無』

空っぽだった僕の心を、君の言葉が埋めてくれた。


■キーワード7 『光』

お前の世界がどんなに暗くたって、俺が照らしてやる。
だから、一緒に生きよう。


■キーワード8 『水』

俺が濡れることぐらい気にするなよ。
水も滴るいい男ってね。
もしかして、惚れちゃったかな?


■キーワード9 『火』

なんか、火がついちまったみたいだ。
絶対アンタにオレのことが好きって言わせてやる

でも、最初に浮かんだのはBASARAの真田幸村と武田信玄の掛け合い
「御館様ぁぁぁぁぁ!」「幸村ぁぁぁぁぁ!」


■キーワード10 『時』

君と出会ってから随分経ったね。
今まで待たせてごめん。
愛してる。


■このバトンを回す生け贄

ちばさん♪
にゃる君☆

この二人は必ずやるようにー(ぇー


なんか、色んな意味で凄いバトンでした、まる
by so-kas | 2006-09-01 00:52 | バトン