人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO職業バトン

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前/Byacko.F.Clain
職業/Champion(阿修羅型S>D>I)


2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
うーん、一番好きな職業・・・
のんびりするならパッシブモンク、ストレス発散の騎士、スパルタのプリ?
ちょっと甲乙つけがたいですね(@@

3:貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight ・ Lord Knight】
強い、硬い、ペコダッシュ!
初めてペコIAを体験した時は、あまりの早さにびっくりしました!

【Crusader ・ Paladin】
とにかくカチカチ。徒歩♀クルセは意外に可愛いですよ!

【Hunter ・ Sniper】
トーキーボックス!これしかないと思いますっ
知り合いが得意で、色んなことを教えてもらいました。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
鳥/あのジョークを誰が考えたのか気になりますっ
踊/くねくねー。ダンサーはちょっと恥ずかしくなりますっ
Gvで大活躍(’’

【Wizard ・ High Wizard】
SG・・・SG・・・SG・・・ふふふ・・・
DLのMSはあんなに強いのにっ(==。

【Sage ・ Professor】
子犬、子犬(ぇー
Gvで重要。いるといないとでは大違いー。

【Black Smith ・ White Smith】
カンカン ポキン クホホホホ(@@

【Alchemist ・ Creator】
ホムもキャラも可愛いですよね!
可愛さに負けて、新キャラを作っちゃいそうです!

【Assassin ・ Assasin Cross】
壁際を動く謎のくすくすエモ・・・
missmissmissmiss・・・のソニックブロー
知り合いのせいで、そんなイメージしかないんですけどっ
強いはずなのに、強いはずなのにっ

【Rogue ・ Chaser】
盗作が楽しそう(’’

【Priest ・ High Priest】
MHでヒール!ヒール!
スパルタ育成(’’

【Monk ・ Champion】
何はともあれ阿修羅覇王拳!!
♀チャンプのお座り姿がちょこんとしてて可愛いと思います。

【Super Novice】
どこで狩りしてるのか一番気になる職業(’’

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ぴょんぴょん飛んでるイメージ
可愛いですよね!


4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
コンセ、ピアース、バーサーク
自分で一番使ってると思うスキル3種(’’

【Crusader ・ Paladin】
グランドクロス、サクリファイス
GXクルセは結構難しい職だと思いますっ

【Hunter ・ Sniper】
トーキーボックス、ダブルストレイファング、ファルコンアサルト
通常攻撃しようとすると、何故か相手に近づいてしまいますっ

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギの詩、ロキの叫び、ニヨルドの宴、アローバルカン
アローバルカンって鞭や楽器で叩いてるようにしか・・・。

【Wizard ・ High Wizard】
セイフティウォール、メテオストーム!
ストームガストなんてなくたって・・・(==。

【Sage ・ Professor】
ディスペル、ランドプロテクター、ソウルバーン、ソウルチェンジ
便利なスキルがいっぱいだけど、育てるのが大変(@@

【Black Smith ・ White Smith】
ハンマーフォール、アドレナリンラッシュ、カートターミネーション
某WSのHさんのせいで廃なイメージしか・・・。

【Alchemist ・ Creator】
ポーションピッチャー、ファーマシー、アシッドデモンストレーション
ADS強すぎですっ!

【Assassin ・ Assasin Cross】
グリムトゥース、ソウルブレイカー、エンチャントデッドリーポイズン
EDPで殴られると、HPが一気になくなりますねっ

【Rogue ・ Chaser】
スティール、盗作、落書き
落書きをとってる人は殆どいないけど、印象的です(’’

【Priest ・ High Priest】
ヒール、ブレス、速度増加、マグニフィカート、アスムプティオ
便利な支援スキルがいっぱい(’’
アスムの性能は反則です!

【Monk ・ Champion】
阿修羅覇王拳、発頚、練気孔、三段掌
パッシブモンクをやっていたせいか、三段掌が印象深いです。
三段掌で3k近いダメージが出た時は、ちょっと感動しましたっ

【Super Novice】
スパノビの爆裂波動(’’
限定条件は厳しいですけど、性能は羨ましかったです!
パッシブモンクなのに、何故か爆裂波動5だったのでっ

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
融合、温もり、○○の魂
あとぴょーんと跳ねるスキル!(名前覚えてない人


5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
基本的に何でもやってますけど、
あんまり耐久力のない職業は苦手かも(@@


6:貴方が今一番興味がある職業は?
BB型LK・・・昔はBB型だったんですけどねー。
こっそりスナイパーもやりたいなーとか(’’


7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
バーニングさん→LK えっちくて強い人。婆園にいるイメージが・・・
ティトさん→LK こっそり廃人さん。可愛くていじりやすい人です(ぇー
白夜さん→LK えっちくてMないじられ屋さん。未だに年齢が信じられません

【Crusader ・ Paladin】
屑風さん→Pala ボーンヘルムなイメージ。この間4歳になったそうです。
左近さん→Crus 初めてのクルセの知り合い。I-Sの威力型GXさん
ちばさん→Crus CADで2PC狩りしてるイメージが消えません(ぇー

【Hunter ・ Sniper】
心愛さん→Hun Hunとかじゃなくて、寝落ち姫という職業だと思います(ぇー
銀狗さん→Sni Sni姿のイメージが定着しないのは何故でしょうっ
零識さん→Hun 一応、相方関係らしいです。復帰まーだー?(’’

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
りりーなさん→Gyp 知り合いで転生オーラ一番乗りな人。凄すぎですっ
ロクサスさん→Bard こっそりレベルが上がってる人。隠れ廃人?(’’
☆さん→Clown 転生3キャラの、誰がなんと言おうとすごい廃な人!

【Wizard ・ High Wizard】
だるもんさん→HiWiz もーんな人。リアルではショタ系らしいです(’x’
リンク君→HiWiz いじめっこ。あんまり年上をいじめないーっ!
らとりさん→Wiz 鬼○らしいです。酷いです。目が笑ってませんっ(ぇー 

【Sage ・ Professor】
へーたん→Prof 子犬。子犬以外ありえません。子犬なんです(しつこい
左近さん(2回目)→Sage FCAS型のセージさん。今はどうしてるのかなー。 

【Black Smith ・ White Smith】
HORBさん→WS 知り合いで1、2を争う廃な人。いつも精錬してるイメージ
ツヴァイさん→BS 不思議な人。とにかく不思議ですっ

【Alchemist ・ Creator】
にゃる君→Cre クリエになってから、BOSS狩りばかりしてる子。廃
果淋さん→Alc みずなさんっ、くだりんは食べちゃダメーっ(ぇー
mitubaさん→Alc 元祖アルケミさん。すごいいい人だと思います(’’

【Assassin ・ Assasin Cross】
REEDさん→AX おひげのおじちゃま。いつでも白ひげ(’’
youさん→AX にひるなえがおがにあうとおもいます、まる
零三さん→AX いつの間にかいて、いつの間にかいない人(’’

【Rogue ・ Chaser】
べほずんさん→Chas すごい廃な人、ということを聞いています(’’
どりかさん→Rog 私、どりか。今、あなたの後ろにいるの(ぇー

【Priest ・ High Priest】
華夜さん→廃Pri ちょっとえっちな人(*ノノ) だるもんさんの飼い主(ぇー
黒峰さん→廃Pri 廃ですっレベル上がるの早すぎですっ
えんでばさん→廃Pri 自称、子犬系ハイプリらしいです

【Monk ・ Champion】
空猫さん→Monk アイドルです。どじっこですっ!可愛いすぎっ(*ノノ)
みかづきさん→Monk 元祖えっちい人。誰も敵いません(ぇー
あれくとん→Champ チャンプはこの人!あれくとんのえっちー(*ノノ)

【Super Novice】
ルノーさん→数少ないスパノビの知り合い。実は凄い高レベルだとか。
侍子さん→素敵なポタをもっているスパノビさん(’’* 可愛い人です。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ちばさん(2回目)→SL 窓手お座りキャラ(ぇー
ヴェイゼルさん→SL 総受けの人。なんで総受けになったのかな・・・(’’
夏葵さん→拳聖 温もり狩りしているイメージが(’’


8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
皆もうやってるみたいなので、アンカーで(’’
あ、でも、にゃる子はやるようにー。
by so-kas | 2006-08-19 14:07 | バトン