人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回も。

周りには何も言わずに転生&転職(’’ノ
何人かにはこっそり言ったり、手伝ったりしてもらいましたが、
殆ど1人でチャンピオンに50転職しました。
転生前のパッシブ型から一転、今回は阿修羅型を目指します。
・実は発光して数時間で転生(’’
今回も。_f0055269_2433560.jpg

ノビ時代は知り合いからもらった、Qサハマインを持って伊豆Dでレベル上げ。
・貴重なピンクアコ時代のSS
今回も。_f0055269_246645.jpg

アコに転職した後も35レベルくらいまでは完全にソロで育成。
初心に帰ってスモーキーやヨーヨーを叩いていました。
転生前、よくフェイヨン→MAPでスモーキーやエルダーウィローを
狩っていたことを思い出しました(’’
あの頃は特化武器なんてものがあることも知らず、
属性武器を一本買うのも遠い、そんな時代でした。

その後は2PCをフル活用して、新アカウントでバードを作ってお座り。
窓弓を作ってみたのですが、これがかなりいい感じ(’’*
アコ育成より、バード育成の方が楽しくなってましたw
80までは結構簡単に育ちそうですけど、チャンプ優先ということで
バードはしばらく放置されるとおもいます。

・SSを撮るのに失敗しました(@@
今回も。_f0055269_2561190.jpg

というわけで、めでたくチャンピオンに転生ー。
現在は71/31なので、まずはミストレス王冠を目標に育成。
散財した分、しばらくは節約してLv上げしたいとおもいます。
by so-kas | 2006-07-27 02:57 | RO(日記)