人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/06/11 Gvレポート

久々のGv日記(’’ノ

やっていたこと
2006/06/11 Gvレポート_f0055269_2084239.jpg

ハーレム作り

先週引退されたみかづきさん追悼(?)ギルドでソロレースしていました。
結果としては当然宿無し。
ただ、最多黄ばみ数を更新しました(’x’
ちゃんと記録してなかったので多少誤差はあるかもしれませんが、
V2で3回 B2で1回 B5で7回 C3で1回
計12回+αほどアナウンスを流させてもらいました(’’
C3でこっそり情報を流してくれたYYさん、ありがとうございます(ぇー
今回のGvはかなり軽かったので、2HQバーサークが楽しかったですw
あの高ASPDでエンペを叩くのは爽快ですねっ!

というわけで、今回のGv日記終わりー(’’

<おまけ>
Gvに関しては今後しばらく、LSTのメンバーとして活動すると思います。
そのうち家出しそうですが
by so-kas | 2006-06-12 20:26 | RO(Gv日記)