人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンネリ?

マンネリの語源が「マンネリズム」という言葉だとついこの間知りました(挨拶
そーかの人です(’’ノ
LKのレベル上げがマンネリ化してきたので、たまには別の狩場へと思い、
知り合いのハイプリさんとリヒタルゼンへ行ってきました。
Lvの関係で2Fまでしかいけませんが(’’
2Fに関しては、正直想像していたのよりはだいぶ楽でした。
つくづくアスムは偉大だな~と思わされます。
モンスターのJob経験値の関係上、転生職向けの狩場ではないかな(@@
ただ非転生職だけだと、ちょっと狩りが辛いというジレンマ。
一次職DOPだけならいいのですが、2FにはたまにアサクロDOPも。
通常攻撃で大体800ぐらい、SBも使ってくるので中々の強敵です。
30分でもってきた白Pを使い切りそうだったので帰還することに。
Baseが6%、Jobが1.5%くらい上がったのかな?(デスペナ2回こみ
もうちょっとでLvアップというところまで来たので、
ノーグロード1Fでソロ狩りをしていると久しぶりのレアがでました!
マンネリ?_f0055269_601599.jpg

騎士時代から通算3枚目、ソロでは2枚目のカホカード(’’v
まだLvが足りないせいか大体収支が±0なので、かなり嬉しい収入ですw
その後は特に何もなく、まったりと狩り続けて81にレベルアップ。
STRが騎士時代と同じ110になりました。
これで少しは楽になるかな?
Jobもあと少しだったのですが、眠気には勝てずに就寝(== zzZ
by so-kas | 2006-03-16 06:11 | RO(日記)