Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

替え歌ー。

Gvをやってる時に、ふと考えついてしまった替え歌。
永遠のライバル(?)ゼリーさんとの熱い戦いの歌です!
一人一人に送るのもあれだし、ROで発言とかも恥ずかしいので、
ここに貼り付けておこうと思います。

・・・もっと恥ずかしいことになりそうな気がしたけど気にしない!
どうせ身内しか見てませんしね!うん


そんなわけで……

ゼリーさんが倒せない
[PR]
by so-kas | 2007-11-19 18:57 | RO(日記)

ついに念願の・・・

+7フレームガードガードを手に入れました。
「え、スザクさん無形盾持ってないの?意外・・・」とか言われつつ、苦節一年。
ついにペノメナcを購入し、このためにとっておいて、+7sガードに挿しました。
本当は+7ストーンバックラーに挿そうかなーとか考えたんですけど、
そんなお金はないのでサクっと挿しましたよ!

でも、これでいよいよ欲しいものがなくなってきました。
属性鎧をオーディンの祝福、盾をストーンバックラーで作り直して、
騎士・クルセでセット効果を狙おうかなーとか、
アンフロ風鎧とかコンバットナイフ、ロングメイスなんかの対人装備を
少し整えようかなー、なんてことを考えたりはするものの、
そこまでしなくてもいいかなーという結論に落ち着きます。

そんな今日この頃。
[PR]
by so-kas | 2007-11-05 23:32 | RO(日記)
4ヶ月もサボっているという衝撃の事実。
いえ、別にやってもやらなくても大して問題はないと思いますが!
でも、こういうのに気づいてしまうと、ついやらなくちゃいけないような
使命感に駆られてしまいます。
そんなわけで、一気に4ヶ月分のランキング!

昔から計画倒れ→期限間際に大慌て
[PR]
by so-kas | 2007-11-05 12:12

今日の一枚。

・B4にて
f0055269_10571332.jpg

逃げ足に定評のあるByackoでの1枚。
One'sさんの派遣が逆防衛してるところを残影で突っ切ってみました。
数は30人ちょっとくらい居たのかな?
体感では3層に15人、ERに20人くらい居た気がします。
ERの方はロキがなかったのを見て、残影で駆け抜けたので、
記憶が曖昧すぎて当てになりませんが。
B2の方を見ていないので何とも言えませんが、
派遣にこれだけ人数を割けるということは、かなり人数がいるのかな?
今度は本陣に突っ込んでみたいですね(’’

この後、EmCしてみましたが、ボコボコにされました。
EmCしたところで誰も来ないんですけどね(意味なし

そんなわけで、今回はOne'sさんの派遣を見学してきました。

ちゃんとGvでないと行けない気もするけど、出れるキャラがいません
[PR]
by so-kas | 2007-11-05 11:16 | RO(Gv日記)