Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MVGを目指して!

ということで、本日は黄ばみを目当てに2時間割れそうな砦を探す!

つもりでしたが!!!

風林火山に見とれすぎて準備が間に合わなかったり
1時間で集中力が切れたりしたので、後半は諦めました(何

結局、色々ちょっかいだしたりのいつもと大して変わらないGvでしたとさ(’’
おまけにLKのいるアカを課金する予定がしばらくなくなったので、
Gvもしばらく黄ばむことはないでしょう、まる


とか思ってたら、MVG週間ランキング第1位でした。
やったー!
[PR]
by so-kas | 2007-09-23 22:53 | RO(Gv日記)

君はとても輝いてるよ。

アフロ的な意味で!
f0055269_0203928.jpg


旦那にSSの溜まり場がキモイことになってると言われて、
何があったのかと駆けつけてみたら、アフロ軍団に占領されていました。
とりあえず、全員にアスムをかけてみた図。
ハイプリになって、初めてよかったと思えた瞬間。

もう、なんていうか凄いですよ!アフロ的な意味で!

Non stop Afro!
[PR]
by so-kas | 2007-09-17 00:41 | RO(日記)

本日のGv

彩紅月華はあくまでソロギルドです。
どこかのGvギルドに味方した行動はしていません。
私個人に対する反撃は何度かいたしました。
Tie同盟所属のLKさんにSCのずれで先制攻撃(阿修羅)したことは、
この場を借りて、お詫び申し上げます。
他にもこちらが先に手を出していたことがありましたら、
謝罪させていただきます。大変申し訳ありませんでした。
それ以外に関しては1勢力、1レーサーとして、Gvに参加していたと
認識していただければ幸いです。
攻撃されれば反撃いたしますし、攻撃されなければ共闘という認識で
こちらからの攻撃は避ける方針で行動しています。
防衛中のギルドに対しては、1勢力として行動しているつもりでいますので、
攻撃をくわえたりすることもありますが、ご理解の程をお願いします。
もちろん「こっちは攻撃するけど、攻撃しないで」という
都合のいい話ではなく、排除されることを前提に行動しています。
「もしそんなに見学したいならERの奥で見ていていいよ」なんていう
方針で見逃していただいているのであれば、こちらからの攻撃は
一切致しませんので、先に明言しておきたいと思います。

不自由な日本語で見苦しくて申し訳ありませんが、
当ギルドの方針をここに示しておきたいと思います。


□9/11 追記□
>>匿名希望様
ご丁寧にありがとうございます。
匿名でのコメントなので、内容にはあまり触れないことに致しますが、
確かに伝わりましたのでご安心ください。
今回こういったことを書かせていただいたのは、SSおっぽ同盟さんに
知り合いがいるのは確かなので、そちらに味方していると思われると
「無所属で荒らしてくる」といった誤解が生じ、ご迷惑がかかると考え、
こういった文章を書かせていただきました。
排除されることに関しては、当然のことと考えておりますので、
お気になさらずにお願いいたします。
[PR]
by so-kas | 2007-09-09 22:28 | RO(Gv日記)

のんびりまったり~

f0055269_19572249.jpg

そして、こっそりと転生してみました。
今回は2週間かけて育成したので、そんなに辛くなかったかなー。
一日1時間くらいのんびりと狩りしてたら、Job50になってました。

珍しく転生するまで時間がかかったプリーストですが、
今まで転生しなかったのは、以前旦那に
「♀ハイプリって見た目がピ ン ク メ イ ドだよね」
と言われたから、というしょうもない理由だったのは秘密です。

せっかくハイプリになりましたが、衣装のピンク具合に違和感を隠せません。
私がピンクとか、似合わないにも程があるとおもうんです!
[PR]
by so-kas | 2007-09-08 20:05 | RO(日記)

一人残影祭り。

LKのアカウントが課金切れのため、今日はチャンプで遊んできました。
やっぱり白P叩いてればいいだけのLKと違って、
チャンプを動かすとおもちを使ったりなんだりで、お金がかかりますね。

最初はΣMRARさんの3同盟(?)が防衛するB3へ。
ほぼ同じタイミングでAllTPさんと8時同盟さんがいらっしゃいました。
どうやらお互いに排除の方針のようで、3層終端のあたりで小競り合い。
8時同盟さんはすぐに転戦されたようでした。
その後、ER見学のため、AllTPさんの封鎖に挑みましたがあえなく死亡。
戻ってくるとちょうど落城したところだったようで、そのままERへ。
ばれないようにERの奥のほうでクローキングして、
そのまましばらく防衛ラインの見学をしていました。
B3のERって広いから、隠れようと思うと結構隠れられるんですよね(’’
最後はサイトであぶられ、大魔法地帯へ残影でダイブ!
その後も何度か突入を試みて見ますが、微妙なラグなどで
思うようには動けず、何も出来ずに蒸発の繰り返しでした。
この時間帯が一番辛かったかな?

お次はB1のSSおっぽ同盟対CP同盟を観戦しにいきました。
両者とも鯖で1,2を争う人数を誇るギルド同士の対決なので、
乱戦になるとかなり激しい攻防を繰り広げてました。
封鎖などはそこそこで、人数とEmCの回転を生かした戦いだった気がします。
寄せては引いて、引いては寄せてという攻防で
攻城側の削った数と防衛側の補充した数の均衡が崩れると
一気に乱戦化し、制圧戦になっている感じでした。
とりあえず、某くどぅなWizさんに阿修羅を撃つか否かで物凄い悩みました。
あと、ぽけっつのマスターさんに間違って阿修羅撃ってしまって、
大変申し訳ありませんでした。
ゴスリン鎧なのか、慌てて武器を外したのがよかったのか、
死ななくて本当によかったです(ノд`)

そして、ある意味本日のメイン。
B2のLB同盟さんの封鎖ラインを見学しようツアー!
入り口にいきなりショックウェーブトラップが敷かれていたり、
ぬくもり拳聖さんが飛び蹴りでSPを奪いにきたりと、
他ではあまりない経験をさせていただきました(’’*
アンフロとドル鎧が壊れているのに気づかずに突撃したせいで、
氷像になるという醜態を晒してしまいましたが。
是非またお相手していただければ幸いです。
・凍結→阿修羅→残影→手遅れの図
f0055269_1161060.jpg


この後はB1に戻って、激闘を見学してみたり、
B5を守ってるレーサーさんを相手に挑んでみたりといった感じで終了。


今日のB5の様子を見てたら、LKアカ課金してれば、
チャンプでEmC→LKでエンペブレイク→必死に阿修羅防衛
で確保を狙えたような気がしました。でも、そんな気がするだけ。
EmCできるならEDPアサクロもいいかなーとか。
阿修羅とEDPSBの2段構えで必死にレーサー排除するとか!

夢を見たっていいじゃないですか。
[PR]
by so-kas | 2007-09-03 01:22 | RO(Gv日記)