Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぴかりーん。

f0055269_18471492.jpg

そんなわけで5度目の発光を迎えました。
経験値調整中に誤爆発光したなんてことはありませんから!

プリを生体で引っ張ろう!という考えだけで作ったこのアサシン。
途中、別にプリで転生しなくてもいいやーと思い始めたせいで、
一時期、まったく育たなくなったこともありましたが、
旦那のハイプリとJDへ行ったりして、なんとかLv95になり、
生体で引っ張ってプリを発光という目的も達成しました。

プリ発光という区切りでやる気が完全に途絶えてしまい、
アサシンは98のまま1ヶ月以上放置されてたのは秘密。
悪魔化以降はお約束のスリーパーMAPで頑張って稼ぎました。
お陰で倉庫には再び大量のグレイトネイチャが溢れることに。
チャンプのLv上げで篭った時よりは幾分かマシですが!

またしばらくのんびりーまったりー。
[PR]
by so-kas | 2007-08-30 19:44 | RO(日記)

逃げ足に定評のあるLK

今日も今日とて、一人でGvG~。
知り合いのところへ突っ込んでみたり、大手同士の戦いを見学したりしてました。
印象に残ったのは、やっぱり最後に見てきたB5の戦い!
LBさん(派遣?)とAllさんの激突で、数的には同じくらいだったのかな?
なんというか、両軍とも「疾い」って感じでした。
動きもまとまってるし、制圧までが早いこと(@@
少人数だったのを差し引いても凄かったと思います。
本当にいいものを見させていただきました。

とりあえず、今日はAllさんの隙をついて、エンペ近くまでダッシュできたのと、
その後ADSをハイドで避けれたことが、物凄く嬉しかったです!
初めてADS避けれました(*ノノ)その後、すぐに排除されましたけど

今後とも行く先々でご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうか生暖かい目で見守ってくださいっ!



最後に、届くかはわかりませんがもう一度謝罪を。
B2のERでは、紛らわしくてすみませんでした。
変な誤解が生じたりせず、本当に安心いたしました。
ご丁寧な対応、誠にありがとうございます。
今後のご健闘をお祈りいたします。
[PR]
by so-kas | 2007-08-27 00:18 | RO(Gv日記)

発掘~。

今、実家に帰ってきているので、いつものデスクトップではなく
ノートPCのほうを使っているんですが、ちょっと古めのSSがいくつか残ってました。
髪をロングにして変装している(つもりの)SuzakuのSSとか、
借りたカプラHBに合わせるために銀髪に染めているSeiryuのSS、
LST時代のSSもちょこちょこ出てきたので、少し懐かしくなりました。

・レアなSuzakuのロングヘアー
f0055269_1134098.jpg

金ゴキを倒した時のSSなのはご愛嬌!

これより古いSSは壊れちゃった方のデスクトップなんですよね。
ちゃんとCD-Rとかに移して、保存して置けばよかったかな?
[PR]
by so-kas | 2007-08-19 11:41 | RO(日記)

呼び名

なんとなく気になって、自分の呼ばれ方を整理


・お嬢
地君とか、六識さんの呼び方。

・クラ
レラさんしか呼んでくれなかった呼び方。一番古い呼び名の一つ

・白ちゃん&青ちゃん
もげ村の人やイェンさん達の呼び方。
ByackoとSeiryuの印象に残った方で呼ばれてる感じ。

・青いの
エスさんとか、MADの人達からはこう呼ばれてました。
今も私のこと覚えてるのかな?

・朱雀さん
LSTに入隊したのがSuzakuだったことから定着。
最近はこれで呼ばれることが一番多いかな(’’

・すざもんさま
槍さん限定の呼び方。

・すざくさま
最近、知り合いを通じて知り合った人からはこう呼ばれます。
大抵、BLに定評のあるという言葉が前につきますがっ!
酷いとBL様とか呼ばれます。


その時、メインに動かしていたキャラのイメージで
呼び名が決まってるのがはっきりわかりますねー。
次に呼び名が変わるのはいつかな?




番外編
・トラ
地君と沙織さんの呼び名。
阿修羅直後なんかに「トラが暴れてるーっ!」とか・・・。
・赤い魔女
Wizでいると高確率で地君に呼ばれる。
その後、さらに高確率でガクガクブルブルだの言われます。
・┣┫さん
発案者は某WSさん。
Hって言うなーっ!
[PR]
by so-kas | 2007-08-10 14:56 | RO(日記)

昨日のGvは・・・。

最初は参加する気なかったので、風林火山を見ながらのんびり。
旦那がご飯に行ってる間だけ、依頼されたギルドでブレイク!
空き砦を探して、黄ばむのは得意です(’’b
[PR]
by so-kas | 2007-08-06 15:37 | RO(Gv日記)