Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気付けば。

6月も今日で終わり、ラヘルパッチまであと数日になりましたねー。
悪魔化前に上げるだけ上げようと生体で狩り続けたお陰で、
ついにおもちの残りが10kを切りました。
やることもないので、火曜日まで持てばいいんですけどね(’’
とりあえず、次はペノ盾でも目標にのんびりお金をためようかなー。
[PR]
by so-kas | 2007-06-30 21:47 | RO(日記)

ふふうふふ・・・。

怒らないから、絶対怒らないから、私がAFKしている間に
臨時広場で『エロス○クだ』って叫んだ人、出て来なさい。

誰がエロですか!!ヾ(`д´)ノ
[PR]
by so-kas | 2007-06-29 20:00 | RO(日記)

実は・・・。

f0055269_2131229.jpg

Seiryuが光りました。
心愛さんが発光し、生体悪魔化まで時間がなくなってきたので、
アサシンと公平にして、ひたすら生体グリム狩りでLv上げ。
最近はまともに狩り出来る時間というのが、
木曜日と金曜日のお昼から夕方にかけてくらいで、
発光までは結構時間がかかりました。

LK、チャンプと発光から即転生・転職したわけですが、
今回はしばらくオーラでいようと思います。
いい加減まともな支援をしないと、支援失格になりそうなので。
もしかしたら、転生は未実装になるかもしれません。
[PR]
by so-kas | 2007-06-19 21:48 | RO(日記)

ブログ更新情報 6/18

2007/04/29
○更新○
・キャラ紹介 Seiryuを更新。
[PR]
by so-kas | 2007-06-18 22:58

続・カートの中身。

f0055269_1053587.jpg


計28本のs4コンポジットボウ。
本当に何をしているのか一目瞭然ですね。
[PR]
by so-kas | 2007-06-16 10:06 | RO(日記)

なんてこと!!(ノдT)

BalWikiのレポサイトにもなってる方のブログに出てくる
BLさんと私は、よく似ていますが人違いです。


人違いなんです。


人違いですってば!


せめて、そう思わせて
[PR]
by so-kas | 2007-06-11 20:21 | RO(日記)
アサシンで公平しながらプリを引っ張るより、
アサシンをアサクロにしてからプリを引っ張った方が
もしかして早かったんじゃ・・・。


気にしたら負けですよね(’’y-
[PR]
by so-kas | 2007-06-10 16:16 | RO(日記)

泣きそう。

昨日も減らして、今日も減らしました。
自分が原因のデスペナなら、自己嫌悪して終わりなんですけどね。
なんか言いようのないイラつきが・・・。
別に組んだ人のせいにしたいわけじゃないと思うんだけどなー。
その分を非公平するとか言ってくれたけど、そういうのじゃないんです。
減るなら減ったでいいんだけど、楽しくないのが嫌。

久しぶりにGvにも出てみたけど、自分の下手さ具合に落ち込み。
いくらなんでも、あんなに酷いとは思ってませんでした。


一人で作業してる方がいいのかな(==。
[PR]
by so-kas | 2007-06-04 02:13 | RO(日記)

アクセス解析 2007年5月

月初め恒例(にしたいと思っている)アクセス解析結果ー。
まずは検索ワードランキングから。

1位 グレイトネイチャ 分解
今月も大人気。モンク・アサシン御用達のグレイトネイチャ!
うちの倉庫のグレイトネイチャはあと3k個まで減りました。

2位 アサシン 狩場
二刀→グリム型の定番狩場しか載ってなくてすみません!
AGI極クリアサの微妙狩場とかなら更新を・・・。

3位 RO LK 金銭効率
はい、うちのLK狩場は経験値稼げて、あまり散財しない狩場が中心です。
ぶっちゃけお金の稼げる狩場は載ってません、というか知りません!
私に教えてください!(ダメすぎる

4位 金ゴキ
そんなのは某廃人にでも聞いてください(’’

5位 ネイチャ分解
うちのメインはグレイトネイチャの話題だと思ってます(ぇー
またモンク作って、延々とスリーパー狩りしようかなー。

6位 JD 狩り方
JDはプリさんの判断が一番重要です。
うちの旦那は上手ですよ(*ノノ)

7位 RO  gv
Gvが楽しみ。
そんな頃が私にもありました。

8位 にゃる ro
今度はにゃるこが探されてました。
何、にゃるファンクラブとかあって、追い掛け回されてるの?!
やっぱりショタっこだから!?

9位 Suzaku.H.Clain
8位と9位に超えられない壁を感じます。
自分のブログなのに、にゃるこ探してくる人の方が多いってどんだけっ!

10位 カートターミネーション
・・・カートターミネーション?
そんなこと書いた記憶が全然ないのは何故でしょう。



次はリンク元ランキング

1位 a.hatena.ne.jp
2位 www.google.co.jp
3位 www105.sakura.ne.jp
4位 www.exblog.jp
5位 kayadiary.exblog.jp
6位 www.google.com
7位 kochidiary.exblog.jp
8位 blog.livedoor.jp
9位 search.yahoo.co.jp
10位 blog-search.yahoo.co.jp

1位はダントツでハテナさん。2位とは約2倍の差で堂々の1位!
3位はどこなんでしょう。アドレスだけじゃワカリマセンー。
4位はエキサイトブログと来て、5位は華夜さんのところから!
7位の銀狗さんのところから来る人も割りと多かったです。
8、9、10はほぼ横一線という結果でした。


○おまけ○
試しに「にゃる ro」と「Suzaku.H.Clain」で検索してみました。
「にゃる ro」:なんか凄いのが最初の方に出てました。検索は非推奨。
「Suzaku.H.Clain」:とにかく出ません。どうやってきたのってくらい。
[PR]
by so-kas | 2007-06-01 17:46