Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

現在の状況 完結編

あとは↓をクリックして確認してください。

燃え尽きました(o_ _)o
[PR]
by so-kas | 2007-01-29 20:18 | RO(日記)

続・現在の状況。

チャンプがLv89になりました。
あと100%ですーヽ^ノ'ω')ノシ


・・・・何も言わないでください。
[PR]
by so-kas | 2007-01-28 16:11 | RO(日記)

白ヒゲ屋(’┌┐’

私が露店を出すときは、いつも『白ヒゲ屋 ~~』という名前で出してます。
生命倫理をとる時に装備して以来、ずっとつけてる白ヒゲが名前の由来(’’
普段はレアが出たときくらいしか出していなかった白ヒゲ屋露店ですが、
最近消耗品を売ってる露店が減ってきて、欲しいときにあれがないなんて事が
多々あるので、色々消耗品を仕入れるようになりました。
そんなわけで『置いて欲しい消耗品』と『これだったら買っていいという値段』の
アンケートを受け付けています。
Wisやコメントなどでご意見の方をよろしくお願いいたしますヽ^ノ'ω')ノシ

ちなみに白ヒゲ屋はプロンテラ西花売り少女近くでお店を出しています(’’ノ
[PR]
by so-kas | 2007-01-27 19:30 | RO(日記)

久しぶりに(’’

銀狗さんのところから、バトンが回ってきましたー。
デスクトップバトンだそうです。
このためだけに、どうやったらデスクトップの画像を撮れるのか
調べまわったなんて言えません(’ハ’

皆が期待してるものはありません(’’
[PR]
by so-kas | 2007-01-25 14:59 | バトン

現在の状況

チャンプが86の55%まで上がりました。
あと345%だけど、30日までに90は難しそうです(@@
数値に直すとあと63Mの経験値・・・。
時給2Mくらいなので、Lvアップまで約32時間。
一日5時間以上も狩りなんて出来ませんからヽ^ノ'ω')ノシ
[PR]
by so-kas | 2007-01-24 12:48 | RO(日記)

2007/01/21 Gvレポート

今週は、珍しくSSおっぽTC同盟さんのお手伝いにいってきました。
久々の組織的なGvだったので、楽しかったです(ノ'ω')ノ
お役に立てたかはちょっと微妙ですけど(ノω≦。)

忙しかったので、SSの方は撮る余裕がありませんでした。
文章だけの寂しいレポートです(@w@

今回は真面目でした・・・よ?
[PR]
by so-kas | 2007-01-23 15:48 | RO(Gv日記)

絶望用メモ

チャンプ Lv85→90 必要経験値80M 時給約2M 約40時間
アサ Lv70→95 必要経験値153M 時給約1.5M 約100時間

30日まであと11日
目標達成に必要な一日の最低狩り時間、約13時間
全部の狩りに教範を使ったとして、8時間強
その場合の教範は280個21000円分

いくらなんでも無理がありますね・・・・ポカーン('◇'
試しに計算してみたけど、凄い数値が出ました(@@
[PR]
by so-kas | 2007-01-19 16:58 | RO(日記)

3日目(’’

16日の日記の通り、ハンターを消して、アサシンを育成中ですー。
・3日目
f0055269_2228395.jpg

現在は錐と借り物の中型グラに火付与して、ひたすらスリーパーを狩ってます
多分、95までずっとこのまま行くと思いますー。
[PR]
by so-kas | 2007-01-18 22:29 | RO(日記)
久々に一日のアクセス数を見たんです。
普段は15~20人くれば多い方の本当に身内サイトなんですが、
某ちばさんなGvレポートを更新した14日とその翌日のアクセス数が

なんか普段の2倍なんです

これがちば効果・・・(@@
ちば るき・・・怖い子っ・・・だけど凄い子っ・・・・!!
[PR]
by so-kas | 2007-01-18 14:39

嘘つきました。

ごめんなさい。やっぱり廃人かもしれません。

30日から2倍期間が来るらしいので、
それまでにアサシンを95にして、生体3Fでグリム狩りします。
プリで教範使って、オーラだします。

やったー。
[PR]
by so-kas | 2007-01-16 19:38 | RO(日記)