Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

転職しました!

こっそり育てていた商人がついにJob50になり、アルケミストに転職しました。
今回は助けてもらわなかったら、酷い散財をするところでした(@@
手伝ってくれた皆さん、ありがとうございましたー。
・Job50達成!
f0055269_22593980.jpg

ペノ池でメマーしたり、室内でメマーしたり、西オークでメマーしたり、
計2M程メマーに費やして、なんとかJob50にしました。
ステータスは見ての通り、A>S型。
周りからはS>Vだと思われていたみたいですが、
AGI型の方がホムと狩る時に楽かなと思い、こういうステに。
これからS>Aになるのか、A>Sになるのかはその時の気分次第(’’

・アルケミストに転職!
f0055269_2351340.jpg

色々な職を持ってる私ですが、商人での転職は初めてだったり(@@
Job50まで上げたお陰で、色々面倒な試験をパスできたので、
転職試験は結構楽でした。
いきなりの転職だったので、SSは撮り逃しましたっ(==。

・ホムンクルス召還
f0055269_23131235.jpg

少しだけ西オーク村でLvを上げた後、生命倫理を取得して、
さっそくホムンクルスを召還!
エンブリオを2つ購入して、コールホムンクルス!
そして、2回目で念願のフィーリルの召還に成功しました。
狙ったのを出そうとして2Mとか使う人もいるみたいなので運がよかったです(@@

今現在、ホムはすくすく育ってLv24になりました。
メタリンが美味しいお年頃なので、ジュノー↓↓やリヒ↑あたりを
二人でうろちょろしているので、見かけたらよろしくお願いしますー

あ、それから、鳥の名前を募集中です(’’
何かいい案があったらカキコお願いします。

おまけ
[PR]
by so-kas | 2006-09-26 23:25 | RO(日記)

2006/09/24 Gvレポート

今週のGvレポートはお休みさせていただきます。

なんだか物凄いやっちゃった気がします!
いろんな意味で史上初の快挙!やったー!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(平謝り
[PR]
by so-kas | 2006-09-24 22:05 | RO(Gv日記)

本末転倒。

最近、お金が減ってきてます。
散財狩りしてるわけでもないし、
無駄なアイテムを買いあさってるわけでもなく、
精錬も、箱も、ダイヤギャンブルもしてません。
なのに、なんでお金が減るんだろうと考えてみたら、
お金を稼ぐために狩っていたBOSSの経費が原因でした。

わんこ、そろそろ宝剣ちょうだい・・・(==。
[PR]
by so-kas | 2006-09-19 23:48 | RO(日記)
知り合いの某どじっこモンクさんが、ついに発光&転生しました。
本当におめでとうございますー。
立派なチャンプになってくださいねー(’’b
1.5倍期間中に私のチャンプを抜くくらい・・・(ぇー

ということで発光式+アコまでの様子(’’ノ
SSが多くなったので、more利用~。

えらい人は言いました。右手はプリスクキーが基本、と。
[PR]
by so-kas | 2006-09-16 20:39 | RO(日記)

異世界へ行ってきます

ということで、銀狗さんから回ってきた異世界バトンをやりますー。
テーマは戦国BASARA とのこと(’’

・・・・(’’

えっと、男子禁制でお願いします(ぇー

多分、半分くらいはネタで書いてるとおもいますよ!
残り半分は本気かもしれませんがっ(だめだー

色々危険です。
[PR]
by so-kas | 2006-09-14 02:05 | バトン

2006/09/10 Gvレポート

いつ振りなのか、書いてる本人も忘れてますがGvレポート!

今週はLK一人で各地の砦を色んな意味で荒らしてきました。
凄い迷惑な人ですが、大目に見ていただければ……。

これがそーかくおりてぃ!
[PR]
by so-kas | 2006-09-10 23:31 | RO(Gv日記)

一晩考えて…

さよなら、Baldur(’’

f0055269_14161524.jpg


というわけで、ちょっと違うサーバーでキャラを作ってみました。
別にBaldurでキャラを消したり、装備撒いたりしたわけではないのでっ

のんびりまったり1からはじめてみようとおもいます。


追記
なんだか、色々誤解を生んでるようですが、
ただ単に他のサーバーで遊び始めたというだけなのでっ!
[PR]
by so-kas | 2006-09-07 14:19 | RO(日記)

何事もなし~。

ここ一週間、バトン以外更新がないことから分かるとおり、
殆どROをやってません。
繋いでることは繋いでますが、殆どAFK状態です。
ハイレベルリボンを手に入れてからというもの、
特に目標もなく、狩りもせず、雑談も出来ず、
だらだらだらだら、と過ごしています。

知り合いがちょっとだけ復帰してたり、転生して頑張ってたりするので、
その人がやる気ならお手伝いしようかなー。
復帰した方の知り合いは間違いなくやる気ないでしょうけど(笑
昔からやるだけやって、飽きたらどっかに行っちゃうような人でしたし。

ちょっと違うことでも始めてみようかな(’’
[PR]
by so-kas | 2006-09-07 01:29 | RO(日記)

そーかくおりてぃ?

話半分に聞いて都合のいいように解釈する
それがそーかくおりてぃ!(何

というわけで、ちばさんがこの間のバトンをやってくれたので、
私が都合のいいように改変解釈してみました
このブログを見る前に、是非ちばさんのブログを見てみましょう(’’b


[注意]
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、
覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

作詞・作曲 : 某ちばさん 編曲 : そーか

恥ずかしくないなら、恥ずかしくしてしまえー
[PR]
by so-kas | 2006-09-04 21:13 | バトン

恥を捨てろ、考えるな!

ということで、華夜さんから回ってきた素敵なバトンです(@@
どうなることやらー。


[注意]
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、
覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

覚悟が出来たら押してくださいっ
[PR]
by so-kas | 2006-09-01 00:52 | バトン