Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レベルアップ!!

モンクが約半年振りにレベルアップしました。
ついに3回目の100Mロードです(@@
ゴールが見えてきたので、少しはモチベーションも上がるかな?(’’

そしてレベルが上がり、デスペナが気にならなくなったので、
こんなことしてきました(’’



ドンッ

f0055269_153419.jpg


ドドンッ

f0055269_158343.jpg



マーガレッタ=ソリンを殴り倒してみました

こっそり二匹ほど(’’

阿修羅なんてものはないので、ハッケイと通常攻撃だけです。

やる気になれば、結構なんとかなるものですねー。

次は転生して阿修羅を覚えてからにしたいと思います(@@
[PR]
by so-kas | 2006-06-30 02:06 | RO(日記)

番外編

華夜さんから回ってきたので、こっちで答えることに。
数少ないROと関係ない記事です(’’


☆いきなり回す人3~5名。
うーん、このサイト見てそうな人で回せそうな人・・・。
イェンセンさんに回しますねっ!
あとは・・・バーニングさんに回してもやってくれなさそう(´・ω・`)
あ、ちばさんは絶対にやりましょう(ぇー

☆まずは体系
身長172cm、体重はひみつ(’’
無駄に身長が高いですーヽ(*’(,,エ)’)ノ
太ってはいない・・・・はずっ!!

☆髪型・色
ミディアム?セミロング?それくらいの長さです。
あんまり長いと走る時邪魔になるので(’’
染めてないけど、天然でちょっと茶色がかってますー。

☆理想的な人のイニシャル暴露!
理想的なイニシャル・・・
うーん、別にイニシャルに理想はないかなー(苦笑

☆どんなデートしてみたい?
お互いにあんまり気を使わないで楽しめれば、それでいいと思います(’’
ちなみにデート中は絶対アルコール取れない人(酷いことになるから

☆どんな性格の人に弱い?
頼りがいのある人!に甘えたいけど、
甘えさせるのも結構好きだったりします。
ただ依存しっぱなし、されっぱなしは疲れるので、
お互いに支えあえるのが理想かなー。

☆見た目かっこいい系かかわいい系どっちがすき?
んー、その時々かな(’’
その人に似合った格好がいいと思いますっ

☆街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
やっぱり私もゴスロリとかかなぁ・・・。
ああいう派手なのは、つい目がいっちゃいますよねw

☆(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
両方(’’
あとちゃんと常識があって、そこそこ頭のいい人じゃないと困ります。

☆略奪愛したことありますか?
のーこめんと。
してないですよ、多分。きっと。もしかしたら・・・。

☆自分たちの結婚式に流したい音楽は?
うーん・・・全然想像つきません(@@

☆甘えられたい?甘えたい?
あ、前に書いちゃってる・・・(@@
ということで、 上記参照ー。

☆どんな男性・女性がダメ?
常識のない人。
勉強ができるできないじゃなく、頭の悪い人。
考えの幼稚な人。
本当に苦手です・・・。

☆異性の体のパーツ、どこフェチ?
首、胸(胸板)、腕・・・かな?(’’
フェチというほどじゃないですけどっ

☆初デートはどこに誘いますか?
う、うーん・・・(==;
えっと、映画とか・・・?
あと水族館に行きたいですね。いるかー。

☆最近出会いはありましたか?
出会いって、どういうことを指すのかな(@@
恋愛的な出会いはないですー。
そういうのでなければ、そこそこありましたけど(’’

☆年の上・下何歳までならストライクゾーン?
あんまり考えてないかなー(’’
下は精神年齢が高めの人じゃないと疲れそう。
精神年齢の低い年上はもっとダメだけど。
絶対、意外って言われるー・・・w
別に年下好きなわけじゃないですよぅ

☆自分の結婚適齢期はいつですか?
26~30前くらいかな?
大学を出て、少し働いて、それから結婚・・・できたらいいな?w

☆異性運はよいほうですか?
あんまり良くないと思います(@@
基本的に男性不信、恐怖症なので。
頑張って、誤魔化してますけどねー。
ネットだと結構喋ってる方なので、意外と言われます。

☆コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
撫でられるのに弱いですっ
頭を撫でられたりすると鳴きます(ぇー
別に異性限定なわけじゃないので微妙かもしれませんけど。
あ、腕枕は結構好きかも。あと寝顔を見るのが好きです(ぇー


こんな感じなのかな(@@
結構恥ずかしいですねっ
[PR]
by so-kas | 2006-06-23 09:06 | バトン

2006/06/18 Gvレポート

久しぶりの真面目なGvレポートです。
今週はMLPさんと体験同盟ということで、色々力試し。
私はLST所属で、LKとWizで参加しました。

☆C2(放棄砦)
さくっとLSTでブレイクしました。
この直後にWizがリヒセーブのままだったことに気づき、
必死で砦から出て、フェイヨンからアルベルタに移動してたのは秘密です(ぇー
偵察でL3を攻めることになり、転戦

☆L3(城主SN同盟さん
      VS 攻城LST同盟+EST同盟さん+その他多数)

他の攻め手と合わせて突撃。
どうやら一回の突撃で崩せたようです。
・LSTで一番乗り
f0055269_1533053.jpg

SSをとってる暇があったら割れ!というツッコミは受け付けませんっ
この後、バーサークで叩きますが、直後にEmC(@@
エンペから離れてしまい、もう一度エンペを叩く前にブレイク。
かなり重かったこともあり、これで転戦となります。

☆C3(放棄砦)
とりあえず、割ってしまえ的な指示が出たので、ブレイク(’’v

☆C1(城主Tie同盟さん
   VS 攻城おっぽSS同盟さん+ワンエモCC同盟さん+LST同盟)

偵察の結果、C1を攻めることに。
Tie同盟さんが逆防衛していたようですが、数度の突撃の後、逆防衛解除。
そのまま続行してC1を攻めます。他の同盟さんも継続して攻めの様子。
・逆防衛解除前、ERの様子
f0055269_15145586.jpg

この後、なんとかWizの辺りまで食い込みますが、阿修羅で退場。
・逆防衛解除後、3層前WP
f0055269_15172670.jpg

数としてはそれなりにいたのですが、
攻め同士で小競り合いがあったようです。
その上、WP付近が混みあっていたせいか、
相手のWizにいい様に荒されていたり。
・逆防衛解除後、3層の様子
f0055269_15213271.jpg

WP付近の火力は非常に厚く、ロキも2枚展開されてました。
ただ、クランク付近は火力も薄く、ストッパーも多くはなかったので、
白Pが無くなるまで耐えることが出来ました。
ADSクリエさんはどうやらWP付近にいたようです(プラントとの兼ね合い?)
ちなみに一人しかいないのはこの直前に転戦の指示が出ていたから(’’
一人でひたすら耐えてましたっ

☆C2(城主Σさん 
   VS 攻城Victory of the Windさん+LST同盟+その他少数)

転戦先はC2に決定し、逆防衛にもっていくということ。
今回の課題は、全部ここにあったと思います。
規模としては充分制圧できる数だったのですが、
殆ど各個でERに入っていってしまったため、相手に抑えられてしまい、
そのまま相手に逆防衛解除を許してしまいます(@@
再度突撃しますが、やっぱり前回と同じように動きに纏まりがないため、
制圧にかなりの時間がかかりました。
Wizなどの後衛職が少ないこともあり、出来るだけ欠けないように
制圧したいところだったのですが、前に出過ぎていたようで、
Wizは1人2人しか残っていませんでした。
結果、制圧した直後にやってきたワンエモCCさんからは
殆ど守ることも出来ず落城。
守りきれたとは思いませんが、ちょっとあっけなかったですね(@@

☆C4(レース会場)
とにかく確保!ということで、レースとなっていたC4に転戦。
45分頃にLSTで割り、10分ほど防衛したものの、
8コレさんなど多数の攻め手は抑えきれず、55分頃に落城。
最後はMLPさんがブレイクして、終了時間まで粘り、C4確保となりました。


LSTに戻ってきて、初めてのまともなGvでしたが、
相変わらずのWiz不足ですね(@@
来週は今週のことを生かせるようなGvがしたいですね(’’
[PR]
by so-kas | 2006-06-19 15:47 | RO(Gv日記)

2006/06/11 Gvレポート

久々のGv日記(’’ノ

やっていたこと
f0055269_2084239.jpg

ハーレム作り

先週引退されたみかづきさん追悼(?)ギルドでソロレースしていました。
結果としては当然宿無し。
ただ、最多黄ばみ数を更新しました(’x’
ちゃんと記録してなかったので多少誤差はあるかもしれませんが、
V2で3回 B2で1回 B5で7回 C3で1回
計12回+αほどアナウンスを流させてもらいました(’’
C3でこっそり情報を流してくれたYYさん、ありがとうございます(ぇー
今回のGvはかなり軽かったので、2HQバーサークが楽しかったですw
あの高ASPDでエンペを叩くのは爽快ですねっ!

というわけで、今回のGv日記終わりー(’’

<おまけ>
Gvに関しては今後しばらく、LSTのメンバーとして活動すると思います。
そのうち家出しそうですが
[PR]
by so-kas | 2006-06-12 20:26 | RO(Gv日記)