Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2006/04/30 Gvレポート

休止前最後のGvレポートとなります。
今回のGvはネタギルドでレースをしていました。
参加メンバーは、私、[゜д゜]の人、ライガーさん(ぇー、火山住人さんの4人
最後まで私のわがままに付き合っていただき、本当にありがとうございました

☆B5(城主One's同盟さん VS 攻城レーサー)
城主のOne'sさんは当然ながらというのも変ですが放棄でした。
開始前には私達の他に、まじん隊さん、月陽炎さんがいらしてました。
ライガーさんの忘れないでのお陰で、一番最初にエンペに辿り着いたものの、
割り切る前に阿修羅で排除されてしまいました(@@
落とすのに時間がかかりそうだと判断してV2へ転戦。

☆V2(レース会場)
・そして、Gvから開始12分!
f0055269_18162441.jpg

砦 [Valkyrie Realms 2]を [ち○るきの墓]にした
墓無ゐ、墓無ゐといじられてる、某るきさんにお墓ができました!
これでちばさんにも立派なお墓が・・・(ノдT)
一番いじってるのは私というツッコミは受け付けません
その後、30分ぐらいまでCを転々としますが落とすことはできず、
結局ちばさんのお墓はV2一つとなりました。

でも、ここで終わらないのがそーかクオリティ!(ぇー

☆V2(レース会場)
f0055269_18221853.jpg

砦 [Valkyrie Realms 2]を [蒼香サマのモノ]にしました
ちなみに、ネタギルドは一つだと告知していたので、
ギルドメンバーも最初にこのギルドを見せたときは驚いていましたw
このギルドのエンブレムは知り合いの作品です。
私をイメージして作ったということですが、それは一体どういう意味なのかな^^

☆V1(城主セントラルパークさん VS 攻城LSTさん・乙女同盟さん)
アナウンスを流したところで、今度はLSTに対抗しよう!という意見が
満場一致で可決されたので各砦を探し回ることに。
まずV1から捜索を開始したところ、いきなり発見(==☆
乙女同盟さんと共闘でセントラルパークさんを攻めてる様子だったので、
私たちも便乗して攻めることに。
・大魔法を突破できたので、こっそりSSを取ってみました
f0055269_1835115.jpg

そして、2回目の突撃では・・・
・エンペ周りの様子
f0055269_18363740.jpg

何故か突破してエンペを叩いてました。
相手にされてないのか、最後の最後までこんな突破を・・・。
サクリファイスとEDP(?)で排除されましたが、いい記念になりましたw
V1攻めは満足したのでレースになっていたV5へ転戦。

☆V5(レース会場)
・本日絶好調!
f0055269_18464713.jpg

・記録更新の4回目!
f0055269_18461290.jpg

調子よく2回のアナウンスを流します。
SS2枚目は二人してガーディアンから追いかけられていたため、
逃げながら撮影しました(ぇー

☆B5(城主LSTさん VS 攻城元LSTメンバー)
つまり攻城側は私達なんですけどね(’’
LSTのアナウンスを確認したので、やっぱり満場一致で攻めることに。
とてもわかりやすい行動パターンですね(ぇー
しかし、突撃したものの、砦にはメンバーはいませんでした(@@
どうやら逆防衛に持っていくために割ってほしいということ。
せっかくなので、さくっと割らせてもらいました。
・結局手伝ってしまう人達
f0055269_18542317.jpg


☆V2(レース会場)
・勢いでエンペブレイク!
f0055269_18494781.jpg

そして、もう一度V2へ行き、さくっとアナウンス。

残り時間も15分となり、最後どうするかを決めることになりました。
V2なら、もしかしたら確保できるかもしれない。
自分のギルドで砦を確保するのは私の目標でした。
今日の調子だったら、いけるかもしれないとも思っていました。
でも・・・

☆B5(城主LSTさん VS 攻城LB同盟さん・まじん隊さん)
LSTを攻めない朱雀はただの朱雀だ!
そんな声が聞こえた気がします(ぇー
というわけで、無理を承知でB5へ参戦しました。
結果はまじん隊さんが落とした後、LB同盟さんのアナウンス。
そのままLB同盟さんが守りきり、Gvは終了となりました。


最後まで砦を確保することは出来ませんでしたが、
今までで一番楽しかったGvでした。
忘れていたROの楽しさを思い出すことができました!
私のわがままに付き合ってくれて、本当にありがとうございました。
しばらくのお別れですけど、またどこかで会いましょう。


離れていても、いつも一緒ですよ!
[PR]
by so-kas | 2006-05-01 19:18 | RO(Gv日記)