Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 21 )

終わりはいつも同じ。

自己満足というよりは、自己顕示欲。
誰かに慰めて欲しいわけでも、同情して欲しいわけでも、
ましてや理解して欲しいわけでもない。
そんなことを言いながら、結局、こうして目に付く場所においておく。

一人でいい。一人で出来る。一人で出来てしまう。
そこに誰かが入り込む余地はなくて、誰かを入れるスペースもなかった。
そんなことはずっと前から分かっているのに、
何かを入れようと押し込んで、無理に広げた結果が今の自分。昔の自分。

今までも変わらないし、これからも変わらないのかもしれない。
[PR]
by so-kas | 2009-08-27 01:57

ブログ更新情報 2/1

2008/02/01
○更新○
・キャラ紹介 Suzakuを更新。
[PR]
by so-kas | 2008-02-01 17:57

ブログ更新情報 1/12

2008/01/12
○更新○
・キャラ紹介 Byacko、Suzaku、Seiryu、社、静流を更新。
[PR]
by so-kas | 2008-01-12 21:36

謹賀新年

年も明けてから、随分経ってしまいましたが、
改めて、あけましておめでとうございます。
今年も細々と更新を続けていくつもりでいますので、
コトラの徒然RO記をよろしくお願いします。

時の流れは早いもので、今年でRO6年目を迎えます。
始めた頃はまさかこんなに続けることになるとは、
夢にも思っていませんでした。
これからどうなるのかは分かりませんが、
のんびりまったり続けて行きたいと思います。

今年は・・・
[PR]
by so-kas | 2008-01-08 23:04
4ヶ月もサボっているという衝撃の事実。
いえ、別にやってもやらなくても大して問題はないと思いますが!
でも、こういうのに気づいてしまうと、ついやらなくちゃいけないような
使命感に駆られてしまいます。
そんなわけで、一気に4ヶ月分のランキング!

昔から計画倒れ→期限間際に大慌て
[PR]
by so-kas | 2007-11-05 12:12

アクセス解析 2007年6月

月初めのアクセス解析!
6月は一体どんな結果だったのかなー。

1位 RO LK 付与 火山 ブレイザー 取り巻き 経験値
やたらと長いワードが第1位となりましたっ!
ラーヴァゴーレムの取り巻きの経験値に変更でもあったのかな?
昔は毎日通っていたノーグロードですが、エル・オリの暴落以来、
ご無沙汰しているので、残念ながらさっぱり分かりません。

2位 グレイトネイチャ
うちのブログの代名詞ですね!
今月もグレイトネイチャが上位にランクイン。
最近クルセでスリーパーMAPに篭りはじめたので、また増えそうです。

3位 グレイトネイチャ 分解
まだクルセのLvが低いので、毎日分解しないと消耗品が買えません。
それでもギリギリ黒字になってるスリーパーMAPは偉大です!

4位 LK 金銭効率
最近は本当にお金を稼ぐのが大変になりましたねー。
レアで一発狙いが出来ないから、地道に稼ぐしか・・・(@@
新MAP実装で需要の上がるアイテムとかあるのかな?

5位 RO Spp型
『元』SpP型のLKですみませんっ!
最近、BB型からBDS-SpP型に戻したいなと思うようになりましたが、
キラキラスティックに使うお金が勿体無くて諦めてます。

6位 グリム JD
最近は酷いラグで狩りにならないそうですねー。
一体何が原因なんでしょう?

7位 グレイトネイチャ 分解
3位の検索結果と何が違うの?と思ったら、間のスペースが全角でした。
別々の結果にしなくてもいいと思うんですっ!
それにしても10位中、3つがグレイトネイチャって凄い人気。

8位 2007 exblog ro
色んなブログを探してる人?(’’
はい、分かりません(ぇー

9位 LK 生体
うちのLKは生体に行かない子になりましたー。
昔は結構通っていたんですけどね。
アンフロ風鎧があるとHWiz狩りが楽そうでいいなーとか思いながら
他のLKさんが狩ってるのを眺めてます。

10位 RO 残影 ぶーん
ぶーん!
残影で飛び回るのって楽しいですよね!
取ってからもう半年くらいになりますが、今でも楽しく遊んでます(’’



1位 a.hatena.ne.jp
2位 www.google.co.jp
3位 www105.sakura.ne.jp
4位 kayadiary.exblog.jp
5位 www.exblog.jp
6位 www.google.com
7位 ime.nu
8位 blog.livedoor.jp
9位 72.14.235.104
10位 www.excite.co.jp

相変わらずハテナアンテナがダントツの1位でした。
googleもしっかりと2位をキープ。
3位は前回のコメントで発覚したソラさんのサイトから。
華夜さんのブログはエキサイトブログさんを抜いて4位に浮上。
逆に5位転落のエキサイトブログさん(’’
2位と6位の違いが良く分からないんですけど、誰か教えてください!
そして、7位と9位はどこからなのかさっぱり。
[PR]
by so-kas | 2007-07-01 13:02

ブログ更新情報 6/18

2007/04/29
○更新○
・キャラ紹介 Seiryuを更新。
[PR]
by so-kas | 2007-06-18 22:58

アクセス解析 2007年5月

月初め恒例(にしたいと思っている)アクセス解析結果ー。
まずは検索ワードランキングから。

1位 グレイトネイチャ 分解
今月も大人気。モンク・アサシン御用達のグレイトネイチャ!
うちの倉庫のグレイトネイチャはあと3k個まで減りました。

2位 アサシン 狩場
二刀→グリム型の定番狩場しか載ってなくてすみません!
AGI極クリアサの微妙狩場とかなら更新を・・・。

3位 RO LK 金銭効率
はい、うちのLK狩場は経験値稼げて、あまり散財しない狩場が中心です。
ぶっちゃけお金の稼げる狩場は載ってません、というか知りません!
私に教えてください!(ダメすぎる

4位 金ゴキ
そんなのは某廃人にでも聞いてください(’’

5位 ネイチャ分解
うちのメインはグレイトネイチャの話題だと思ってます(ぇー
またモンク作って、延々とスリーパー狩りしようかなー。

6位 JD 狩り方
JDはプリさんの判断が一番重要です。
うちの旦那は上手ですよ(*ノノ)

7位 RO  gv
Gvが楽しみ。
そんな頃が私にもありました。

8位 にゃる ro
今度はにゃるこが探されてました。
何、にゃるファンクラブとかあって、追い掛け回されてるの?!
やっぱりショタっこだから!?

9位 Suzaku.H.Clain
8位と9位に超えられない壁を感じます。
自分のブログなのに、にゃるこ探してくる人の方が多いってどんだけっ!

10位 カートターミネーション
・・・カートターミネーション?
そんなこと書いた記憶が全然ないのは何故でしょう。



次はリンク元ランキング

1位 a.hatena.ne.jp
2位 www.google.co.jp
3位 www105.sakura.ne.jp
4位 www.exblog.jp
5位 kayadiary.exblog.jp
6位 www.google.com
7位 kochidiary.exblog.jp
8位 blog.livedoor.jp
9位 search.yahoo.co.jp
10位 blog-search.yahoo.co.jp

1位はダントツでハテナさん。2位とは約2倍の差で堂々の1位!
3位はどこなんでしょう。アドレスだけじゃワカリマセンー。
4位はエキサイトブログと来て、5位は華夜さんのところから!
7位の銀狗さんのところから来る人も割りと多かったです。
8、9、10はほぼ横一線という結果でした。


○おまけ○
試しに「にゃる ro」と「Suzaku.H.Clain」で検索してみました。
「にゃる ro」:なんか凄いのが最初の方に出てました。検索は非推奨。
「Suzaku.H.Clain」:とにかく出ません。どうやってきたのってくらい。
[PR]
by so-kas | 2007-06-01 17:46

つぶろぐ実装。

なんか面白そうだったので実装してみました。
一日一回くらいは、つぶろぐの「ことら」がつぶやくかも?
とりあえず、つぶろぐの中の人はいません。
私がつぶやいてるんじゃなくて、何か違う意志が働いているんです。
コトラさん、また何か垂れ流してるよ・・・とか思った人は死刑です。
[PR]
by so-kas | 2007-05-29 23:36

アクセス解析 2007年4月

そんなわけで検索ワードランキング
これがやりたくてアクセス解析を実装したなんていえない(’ハ’

1位 RO Gv 装備 水
2位 RO グリム JD
3位 グリム狩り ro
4位 グレイトネイチャ 分解 店売り
5位 グレイトネイチャ 分解
6位 グレイトネイチャ 分解 店売り
7位 RO BOSS狩り クリエ
8位 グレイトネイチャ RO
9位 スリーパー グレイトネイチャ
10位 BDS ロードオブデス

1位のワードで検索してきた方は本当にごめんなさい。
Gvに関する記事は殆ど書かなくなったので、参考になりません。
今後、自分からGvすることも殆どないと思います。
2、3位は最近のグリムアサブームを象徴するような結果ですね。
一応、狩場情報として書いていくつもりです。
そして、注目は4~6、8、9位。
グレイトネイチャ大好きな人達が多いようですね!
この人達を全部合わせると1位より圧倒的に多かったりします。
分解に関する記事は小ネタのところにありますので、どうぞ!
分かりづらいところですみません(ノд`)
7位はよく対抗として戦うことはありますが、本人はさっぱりです。
阿修羅とLKならちょっとは…。
10位の人は何の情報を探していたのか。
BDSでロードオブデスを倒したいのか、BDSの穴のことなのか。
とりあえず、BDSでロードオブデスを倒すのはかなり根気がいりますよ(経験者

番外編
ランク外 RO 夏葵
集計の3日前くらいまでは10位にこのワードが入ってました。
未だに探されてる夏葵さんの人気は凄いと思います(ぇー
というか、一体誰に探されてるのっw


リンク元ランキングは・・・
1位はa.hatenaさんからのアクセスで、ダントツの数でした。
次にexblog、googleと続き、4位はなんと華夜さんのところから。
5位はどこからのアクセスかちょっと判別できませんでしたが、
6位は銀狗さんのところからということで、これは知り合いっぽいですね(’’
以下はmixi、Yahooなんかがランクインする結果となりました。
こっそり13位にだるもんさんのところから来てる人がいてびっくり。
[PR]
by so-kas | 2007-05-01 13:45