Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のPv&Gv

・Gv
久しぶりにチャンプ(彩紅月華)で参戦。

前半はF1へ。基本見学+エンペまでどれくらいかかるか実験。
手を出したのは、多分ゴバキングのパラだけ?
一方的に私に落とされるようじゃダメですね(’ー’
落城後、バリケードとか出してくれればよかったけど、
実験時はレース展開だったため、バリケードなしでした。
SE砦は広いので残影で一度引き剥がしてクロークすると、
逃げ切るのは結構簡単かもしれません。
EmCも成功したので、とりあえず満足。

次にF4?へ。
きっちり防衛していたので、ガディに葬られて終了。

F2は城主夢幻同盟さん VS SSおっぽさん
SSおっぽさんが随分押し込んでいるなーっと思ったら、
最初、空城だったとか。
押し返されて、SSおっぽさんは転戦。
私もガディが少ないうちにと挑むものの、ガディに排除される。
エスクガディは恐ろしいです。触れた瞬間真っ黒でした。
残影の着地点にガディがいて死亡なんてことが多々。
でも、やっぱりロキがあるとないとでは全然違いますね。
SE砦での忘れないでの厄介さは異常!
ブーンPOT使わないと厳しいです。

L4へ転戦。
確保目的でかぶったのか、SSおっぽさんVS邪馬HHさん?
多分、邪馬HHさんは派遣かなー。
SSおっぽさんのERは抜けるの簡単でした。
私だから攻撃しなかったというのもあるでしょうけど、
ロキを普通に歩いて出れるくらいしか火力がなかった模様。
SSおっぽさん撤退。

魔力の書が欲しくて、ダメ元でCへ。
適当にぶらぶら。
どこもレースだったので、コールのないC1へ行ってみることに。
アサクロさんが一人いるだけだったので、とりあえず阿修羅(何
落とし損ねました。
アクセがニンブルグローブで、頭も羽ベレーでしたが、
2刀状態のアサクロさんを落とせないのは若干ショックでした。
ゴスだったのかなー?
EDPを使ってないようだったので、私もエンペをぽこぽこ。
普通に考えて負けると思ったのに・・・
f0055269_1121121.jpg

とりあえず、パイある限り守ってみるかーと防衛しようとしたところ、
しおんたんふぁんくらぶ
あまりの出来事に「れーん!」と挨拶してしまいました。
れーんじゃ仕方ない・・・と、阿修羅しておきました(何
その後、SSおっぽ同盟の手によって、うちの記念すべき初確保はなくなりました。


・Pv
Gv後に適当に集まってPT戦をやってました。
本格的にメンバー集めて~っていうより、
いる人適当にいれて適当に楽しむ感じ。本当に適当。
阿修羅で出てみたけど、ものすごい勢いで消費。
Pv向けのステでもないので、HWにチェンジ。
へたれHW過ぎて泣きそうに。
ちゃんと装備をそろえたいと思います、まる。
[PR]
by so-kas | 2008-12-22 01:21 | RO(日記)