Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は・・・

昨日公開したSSは木曜日の夜のものでした(’’
現在転生した騎士はLv70のロードナイトになってます。

知り合いをびっくりさせたくて、いきなりロードナイトになってやるっ
と、また3日間(4日間)廃狩りしてみました。
私のわがままに手伝ってくれた知り合いに感謝(’’

・ペコ子との別れ(ぇー
f0055269_12303758.jpg


・そして転生
f0055269_12315536.jpg


・再び剣士に
f0055269_12334420.jpg


ノビから剣士までの壁の間に、ポリン島でゴスリンと遭遇(@@
急いでWizをもってきて倒したところ、sシフクロをゲットしてしまいました。
ゴスリンを探してる途中に、エンジェリングまで見つけてたり(’’
その後は、手伝ってもらった知り合いのお手伝いで弓手さんを育成。
弓手さんを壁する代わりに、経験値を吸わせてもらう事に。
Base40ちょっとまで上げたところで、二人とも疲れたので就寝(== zzZ

翌日、今度はGH室内で引っ張ってもらうことに。
やっぱり2人3キャラの狩り(’’
実はGH室内の左上の部屋に安全地帯っぽいところがっ
そこにおいた剣士におもちを持たせて、狩り狩り狩り(@@
Base52くらいでおもちが切れ、帰還。

その後は自分ひとりで色々と狩りをしていました。
剣士ソロだと回復剤の消費が半端じゃないことに気づき、
途中で土精MAPでダンサーとの公平に切り替え(’’
これが回復剤の消費が半分以下で同じ効率が出てました(@@
Base60まで頑張って吸わせていました。
一度知り合いが壁で来ているのを見つけて、ばれないかハラハラしてましたw

更に翌日。
ダンサーとの公平で上がりづらくなってきたので、
今度は剣士で火付与AB狩りを試してみました。
ABを維持するのが大変でしたが、効率がかなり伸びたのでこっちに切り替え。
ABは偉大でした。まさか剣士の狩りで3kダメージを見ることになるなんて・・・
水付与で西オークも試してみましたが、Jobは土精の方が美味しかったです。
Gvのレポートに書いたとおり、友達の看病のために19時前におでかけ。
この時点で、残り90%を切っていました。

・Job50達成
f0055269_12543610.jpg


2月20日の12時過ぎにJob50を達成しました。
9時過ぎに友達の家から帰ってきて狩りはじめたので、
出かけていなければ、19日中に達成できていたかも(@@

・そして、ついに
f0055269_12593657.jpg


ロードナイトに転職し、作戦は成功(’’
初めての転生二次はかなりの駆け足育成でした(苦笑
スキル取りが茨の道なので、のんびり頑張ろうと思います。
とりあえず、目標は80/50!


ちなみにLKになって知り合いのところに行ったところ
「廃ですね^^」
「この廃!」
「うわぁ・・・廃だねw」
と廃呼ばわりされるだけで、大してびっくりされませんでした(ノдT)
次には「エロイ人」呼ばわりされてる私って・・・(がくり


余談ですが、友達の風邪は、とりあえず一晩ゆっくり休ませたら
熱も下がり、ご飯をあっためるぐらいはできるようになりました(’’
[PR]
by so-kas | 2006-02-21 13:11 | RO(日記)