Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一つだけ気になること。

知り合いがいるのは分かります。
同じギルドに知り合いを見て、辻して通りすがっていくのも分かります。
私だってたまにやるし、それは別に構わないんです。
だけど、私は貴方達と繋がりがないんだから、
その子の隣で座ったりうろちょろして何も言わず去っていったり、
逆毛を生やして去っていくのはやめてほしいです・・・。
普通に溜まり場で友達と話しているだけなのに、
話しづらくなるような空気にして去っていく人がいて、
たまにイラッとくることがあります。

これは私が過敏に反応しすぎなだけなんでしょうか。
別に占有権だの馬鹿なこと言いだすつもりはないんですが、
そういうちょっとした挨拶とかが気になる私は年なのかな(=x=;
[PR]
by so-kas | 2008-01-17 20:40 | RO(日記)