Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんていうか。

生体で狩りをしたら、チャンプが5%ほど減りました。
去年の2月に65%だった経験値が、8月ごろに20%台に、
そして、昨日72%あった経験値は、気づけば60%になってました。
夏場低くて、冬場は増えるとか私の体重と連動してるのかな








生体で狩りしてる間、くまさんがもうとてつもなく可愛かったんです!
それはもうパソコンの前で、「何この子!」とか言いそうになるほど!
ダメです、ツボ過ぎます(*ノノ)
普段狩りで経験値がマイナスで終わると結構気にするんですが、
それ以上にくまさんの可愛さに癒されました。
もう経験値なんてとんでけー!
くまさん可愛いよ、可愛いよくまさん!
[PR]
by so-kas | 2008-01-14 02:37 | RO(日記)