Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

替え歌ー。

Gvをやってる時に、ふと考えついてしまった替え歌。
永遠のライバル(?)ゼリーさんとの熱い戦いの歌です!
一人一人に送るのもあれだし、ROで発言とかも恥ずかしいので、
ここに貼り付けておこうと思います。

・・・もっと恥ずかしいことになりそうな気がしたけど気にしない!
どうせ身内しか見てませんしね!うん


そんなわけで……









気がついたら 同じ砦ばかり行く
そしていつも同じ場所で死ぬ
あきらめずに 封鎖の突破に挑戦するけど
すぐに排除されるよ
高飛びスキルがあれば らくに 
エンペルームまで 着くけど
何回やっても 何回やっても  
ゼリーさんがたおせないよ
あのSG何回やってもよけれない 
ハイドを使って 避け続けても
いずれサイトであぶられる 
白ポ連打も試してみたけど
間に合わなければ意味が無い! 
だから次は絶対勝つために
僕は金ゴキだけは最後までとっておく

気がついたら白ポももう少ししかない
そしていつもそこでイグ実使う
あきらめずに エンペルームまで辿り着くけれど
すぐにHPなくなる
アンフロシャピニハあれば らくに
ストームガスト 耐えるけど
何回やっても 何回やっても
ゼリーさんがたおせないよ
早いJT何回やっても避けれない
ワープポイント 入って避けても
FWで止められる
残影連打も試してみたけど
斜線が切れなきゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕は金ゴキだけは最後までとっておく


たおせーないよー(=x=
[PR]
by so-kas | 2007-11-19 18:57 | RO(日記)