Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君はとても輝いてるよ。

アフロ的な意味で!
f0055269_0203928.jpg


旦那にSSの溜まり場がキモイことになってると言われて、
何があったのかと駆けつけてみたら、アフロ軍団に占領されていました。
とりあえず、全員にアスムをかけてみた図。
ハイプリになって、初めてよかったと思えた瞬間。

もう、なんていうか凄いですよ!アフロ的な意味で!






f0055269_028367.jpg

そんなアフロ軍団の勢いはとどまることを知らず、ついには溜まり場の外へ。

f0055269_0294539.jpg

某YYさんを筆頭に、プロを暴れまわるアフロ
そのままプロを飛び出て、臨時広場を侵略するアフロ
ついには各都市に出張するアフロ

本当に楽しいひと時でした。



自称Balで一番SWを無駄遣いしてるWizが頑張ってみました。
f0055269_0403157.jpg

アフロよ永遠に!!
[PR]
by so-kas | 2007-09-17 00:41 | RO(日記)