Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呼び名

なんとなく気になって、自分の呼ばれ方を整理


・お嬢
地君とか、六識さんの呼び方。

・クラ
レラさんしか呼んでくれなかった呼び方。一番古い呼び名の一つ

・白ちゃん&青ちゃん
もげ村の人やイェンさん達の呼び方。
ByackoとSeiryuの印象に残った方で呼ばれてる感じ。

・青いの
エスさんとか、MADの人達からはこう呼ばれてました。
今も私のこと覚えてるのかな?

・朱雀さん
LSTに入隊したのがSuzakuだったことから定着。
最近はこれで呼ばれることが一番多いかな(’’

・すざもんさま
槍さん限定の呼び方。

・すざくさま
最近、知り合いを通じて知り合った人からはこう呼ばれます。
大抵、BLに定評のあるという言葉が前につきますがっ!
酷いとBL様とか呼ばれます。


その時、メインに動かしていたキャラのイメージで
呼び名が決まってるのがはっきりわかりますねー。
次に呼び名が変わるのはいつかな?




番外編
・トラ
地君と沙織さんの呼び名。
阿修羅直後なんかに「トラが暴れてるーっ!」とか・・・。
・赤い魔女
Wizでいると高確率で地君に呼ばれる。
その後、さらに高確率でガクガクブルブルだの言われます。
・┣┫さん
発案者は某WSさん。
Hって言うなーっ!
[PR]
by so-kas | 2007-08-10 14:56 | RO(日記)