Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑多に色々。

Gvのことをちょっとだけ書いただけなのに、閲覧者が普段の2倍になりました。
こんばんは、コトラです。

最近やる気が全然でなくて、殆ど狩りしてません。
旦那と公平するためにHWizをこっそり80まで上げたくらいー。
おもちが500zで売ってるらしいので、それを買い込むために
グレイトネイチャを分解して、旦那と会話して終わりという感じ。
プリ発光させたいーと思いつつも、結局だらだら。
なんか、サボってるせいか周りと離されてる気がします。
旦那がいるときは気にならないけど、旦那がいないとちょっと焦ったり。
一応3キャラを発光させましたけど、プリだけは発光出来る気がまったくしないんです。
アサシンは集中したら、多分二週間もあれば光るのに。
早くしないと生体悪魔化が来ちゃいそうですね。
[PR]
by so-kas | 2007-04-24 01:52 | RO(日記)