Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまには。

少しでも腕が落ちないように、Gv中ちょっとだけお邪魔してみました。

・L5の様子。
f0055269_1152145.jpg

城主はHH同盟さんで、攻城側はSNAR、動物園同盟さんかな?
同盟関係はチェックしてないので良くわかりません(’’
なんかWP周りが激しかったのですが、残影でスルー。
ER内をみてみると、ラインはしっかりしてましたがロキが一枚だったので、
歩いて出た後に残影!残影!DSを頂いたりしましたが残影!
普通に抜けてしまい、ちょっと拍子抜け。
SCを見て分かる通り、最初から粘るつもりもなかったので、
気弾が切れたところで終了(’’

・C3に転戦。
ERで風さんが単体で防衛してました。
攻め手もいたようですが、どこだったかは未確認。
適当に残影して、排除されて終了ー。

・B3にて発見。
珍しくSSおっぽがB砦にいるところを発見。
挨拶代わりに、某おつまみ教授にディスペルされます。
バッシュされたりしつつ、もう一度ERに飛び込み残影残影!こっそりクローク
クロークした後は、見つからなかったようなので、
大魔法地帯にクロークのまま突っ込み、また残影残影!
ADSされて排除されました。
その後、AllTPさんがB3に攻めてきたようで落城。
逆防衛してたようですが、解除する前に割られてしまったようです。
で、何故かERに一番乗りする私。
残影でぐーるぐーる。ディスペルされて気弾が切れて、Sbrで退場ー。
回復アイテムがないので、途中ヒールしていたんですが、
すぐさまソウルバーンが飛んでくるあたり、流石だなーと思いました。
この後はSSおっぽさんが続行で攻めるものの時間切れ。
知り合いのHWizさんとちょっと話して帰りました(’’

次はEmCを通すぞー(ぇー
[PR]
by so-kas | 2007-04-16 01:39 | RO(日記)