人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと。

男アカで転生したくなりました!

思うだけにしておこうと思います。

性転換システム実装されないかなー。


そんなわけで、ジョブごとに見た目が好きな性別(’’

Swordman ♀  普通に可愛いと思うんです。
knight ♀  そんなわけで誕生したのが静流。
L Knight ♂  なんとなく♀より♂の方が好きだったり。
Crusader ♀  ♂はちょっとごつごつしすぎ(@@
Paladin ♂  ♀の座り方は可愛いんですけどねー。

Magician ♂  ♀はふん○しって言われるのがちょっと!
Wizard ♂  ♀Wizも好きですけどね
High Wizard ♂  何故Suzakuを作ったとか言わないで。
Sage ♀  ほら、子犬っぽいから?(かなり限定的
Professer ♂  ♀教授も好きだけど、狐マフラーが目立つから。

Acolyte ♀  転生♂アコはパジャマっぽいですよね(ぇー
Priest ♀  基本的にどっちも好きですが!
High Priest ♂  ピンクはちょっと・・・。
Monk ♀  慣れると可愛いですよ?
Champion ♀  ちょこんと正座してるところがっ!

Archer ♀  遊○:♀アーチャーの可愛さは異常
Hunter ♀  ♂Hunはおにぎりだし・・・(なぞ
Sniper ♂  だって、半ズボンですよ?(黙
ちょっと例外
Dancer   見た目の恥ずかしさは異常!
Gypsy   何気に可愛いと思います。
Bard   旦那
Clown   旦n(サーバーとの接続がキャンセルされました)

Marchant ♀  ♂は、ほら・・・ね?
Blacksmith ♂  でも、転職すると・・・。
Whitesmith ♀  でも、転生すると・・・。
Alchemist ♂  ♀ケミも好きなんですけどね。
Creator ♀  でも、♀クリエって廃ばっかりですよね。

Thief ♀  なんで♂シーフと♂商人はあんなに可愛くないんでしょう。
Assassin ♂  ♀も可愛いけど、♂の方が思い入れが強いです。
Ass Cross ♀  なんか♂は色々と変なイメージが(以下略
Rogue ♀  ♂は超ドロップの兜が似合いそうですよね
Chaser ♂  似たような格好だから、どっちというのが余り・・・。


殆どの職で転生前と転生後の気に入ってる性別が逆なのは仕様です。
by so-kas | 2007-02-24 17:08 | RO(日記)