Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暇なので…

5スロット後に作るキャラクターを考えてました。

<Clainアカウント>
Byacko 95チャンプ
Suzaku 77Hウィズ
Seiryu 96プリ
<社アカウント>
社 87アサシン
雲雀 72アルケミ
静流 92LK

現在はこんな感じなので、

<Clainアカウント>
Genbu セージ
Ohryu ダンサー
<社アカウント>
玄霧 クルセ
黄坂 MEプリ

みたいな感じで追加しようかと。

Genbuは今まで付与アカを使っていた分を削るために作成予定。
I-D>V型が一番無難かなー。
Ohryuは旦那と合奏用。最初から転生が目標
D>V-IかD>A-Iかで悩み中。
まぁ、転生なんていつになるかは分かりませんが(’’

玄霧もステやスキルで悩み中。GXが無難かなーとか思いつつ、
V>S-Dの献身クルセも面白いかなとか考えてます。
ディフェンダーとってペノ狩りしたいだけなんて言えない
黄坂はダンサー用の支援が欲しいので作成予定。
ですが、次の転生はこの子になる可能性が・・・。


ちなみに、付与アカとか男アカとかは完全放置
もうこれ以上キャラ増やしたら、色々と終わる気がするので。
男アカも好きだし、楽なんだけど、課金してもまったく狩りをしないという・・・。
それも仕方ないのかな~。
[PR]
by so-kas | 2007-02-20 15:30 | RO(日記)