人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか昔やったような…

そんなバトンが回ってきました。
前とは色々違うし、とりあえず答えてみましょう(’’
回す人は指定しないので、やりたい人はどうぞー。








【RO職業バトン】
1.貴方のメインキャラの名前と職業は?
Seiryu.A.Clain Lv96 Prist
いつまで経っても転生できない子です!
転生キャラ?廃じゃないので、そんなキャラいません><



2.貴方が一番好きな職業とその理由は
クラウン 旦那がやってるから(’’

自分でやるのが好きなのはWiz?



3.貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight・Lord Knight】
MHで大暴れ。
BOSS狩りで疾走中。


【Crusader・Paladin】
オートガード!! カチーン
阿修羅を防がれると悲しくなります。

【Hunter・Sniper】
DS!!DS!!
気づいたら、うちの子が寝転がってました。


【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】
旦那。
え?何も聞こえません。


【Wizard・High Wizard】
SG10がないWizはダメですか?ダメ?そうですか・・・。
すぐ死ぬ子。だけど強い子(’’


【Sage・Professor】
子犬。
あーあーなにもきこえないー。
未だに某教授さんのイメージしか沸きません。


【Black Smith・White Smith】
カンカンクホホ。
Gvでメルトされると泣きたくなります。


【Alchemist・Creator】
クリエのドット絵と公式絵はなんであんなに違うんでしょう。
ドット絵のクリエは可愛いですよね(’’
戦うペット、ホムンクルスは純正種の方が可愛いと思います。


【Assassin・Assasin Cross】
♂アサシンはかっこいいのに、アサクロになると微妙。
♀アサシンは微妙なのに、アサクロになると可愛いですよね。


【Rogue・Chaser】
ね、葱・・・?(なぞ
どるよろいを脱がさないで?


【Priest・High Priest】
♀プリの服は、ある意味ダンサー以上に恥ずかしいと思います。
ハイプリになると、もっと恥ずかしいと思います。
辻支援ー。非公平ー。経験値は0%ー。


【Monk・Champion】
スリーパー。
職のイメージじゃないという突っ込みは受け付けません。


【Super Novice】
天使様、私の声が聞こえますか!
天使「あーあーきこえないー」(ぇー


【Star Gladiator】
生体3Fの拳聖さんの狩り方がどうやってるのかさっぱり。


【Soul Linker】
カイトください!
某べるな人のせいで、BLなイメージ(何



4.貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight・Lord Knight】
ピアース
ブランディッシュスピア
ボウリングバッシュ
スパイラルピアース


【Crusader・Paladin】
オートガード
ディボーション
グランドクロス
ゴスペル


【Hunter・Sniper】
トーキーはハンターの最強スキルです。
ダブルストレイファング
ファルコンアサルト


【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】
旦那はアローバルカンがお気に入りのようです。
ブラギの詩があると、LAし放題で楽しかったりします。
運命のタロットカードでよく敵を飛ばして、ショックエモだしてます。


【Wizard・High Wizard】
ストームガスト『Lv3』
大魔法の中ではメテオストームが一番お気に入り(’’
無詠唱メテオストームで暴れまわると気分はダークロード


【Sage・Professor】
ディスペル


【Black Smith・White Smith】
武器研究(ぇー
メルトダウンは嫌いです!


【Alchemist・Creator】
ホムンクルス!
ポーションピッチャーですごい量回復するのは面白いですね。
アシッドデモンストレーションは怖いです(@@

【Assassin・Assasin Cross】
最近グリムトゥースを初めて使ってみました。
エンチャントデッドリーポイズンの強さは異常!


【Rogue・Chaser】
葱選別!(やってる人に怒られそう
盗作って、クローンスキルっていうのが正式名称なんですね。
そういえば、ギャングスターパラダイスって生で見たことないですね(’’


【Priest・High Priest】
最近、レックスエーテルナが一番使われてる気がします。
次点でキリエエレイソンとマグニフィカート。
あと、貴方に尽くします!(プリスキルじゃない
早くアスムプティオが欲しいなー(’’


【Monk・Champion】
残影!残影!残影!
初めてとりましたが、これが楽しくて仕方ないです!
阿修羅覇王拳はおもちを使いすぎて泣きそうです。


【Super Novice】
て、天使様?(@@
スパノビ用スキルなんてないじゃないですかっ


【Star Gladiator】
ぶーんスキル(違
太陽と月と星の融合でしたっけ?


【Soul Linker】
エスマ
カイト
色んな魂(’’



5.貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
特になし?苦手なのは弓手系ですけど。



6.貴方が今一番興味がある職業は?
ハイプリ!
転生すれば、もっと旦那の支援できるし(’’
もう少し頑張ってれば、旦那と一緒にタナ臨に行ったり出来たのに(==。



7.貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。
【Knight・Lord Knight】
バーニングさん:LKとして尊敬する人の一人。すごい上手(’’
ろーくさん:騎士を始めるきっかけになった人。突破していく姿に憧れました。
みかづきさん:ネタギルドで黄ばむことが多いのは間違いなくこの人の影響。


【Crusader・Paladin】
知り合いがいない気が・・・。


【Hunter・Sniper】
心愛さん:狩りしてる姿より寝落ちしてる方が印象に・・・。
銀狗さん:狩りしてる姿よりBASARAの事を話してる方が印象に・・・。
零識さん:人にあれだけ壁させておいて、勝手に引退しないように。


【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】
旦那

誰か何か言いました?(’’


【Wizard・High Wizard】
草薙さん:私の中では変わらず、一番上手なWizさんだと思います。
ゼリーさん:中の人は美少年だと聞きました!
くどぅ~さん:死なないくどぅはくどぅじゃない!


【Sage・Professor】
CIELさん:やっぱり印象に残ってるのはこの人。
紅貴さん:転生までが早すぎだと思います。
さらみん:なんでそんなにディスペルが上手なの?(==。

【Black Smith・White Smith】
HORBさん:廃です。絶対廃です。┣┫って呼ぶのはやめてください!


【Alchemist・Creator】
にゃるこ:廃な子。もうお姉さんの手の届かないところに行っちゃったのね。
みずなさん:くだりんもふもふ!これからも頑張ってください!


【Assassin・Assasin Cross】
ユグさん:LKで発光してるけど、私の中ではアサクロなイメージ
紅貴さん:いつまでもツンデレな紅貴さんでいてください!(ぇー


【Rogue・Chaser】
ゲドさん:パイクをとらないでっ、ドルシルク脱がさないで!


【Priest・High Priest】
黒峰さん:上手すぎです。どうやったらそうなれるのか教えてください!
遊優さん:今度餃子をご馳走してくださいね。お礼はゆゆさら本で!
華夜さん:LKになっても、やっぱりイメージはハイプリです(’’


【Monk・Champion】
さらみん:あとでお仕置きね。この廃ショタっこめー。
みかづきさん:その発想はなかったです・・・。


【Super Novice】
周りにいません・・・。


【Star Gladiator】
遊優さん:バフォ帽と見せかけて巨大餃子!


【Soul Linker】
べるなどっとさん:廃すぎます!
ソラさん:今度は負けません!


何人か重複してるけど気にしない~。
by so-kas | 2007-02-10 12:28 | バトン