Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初MVP!

私じゃなくて相方さんが、ですけどw
いつもどおり二人で色々回りながら狩りをしていると、
天津3Fで放置されている怨霊武士を発見(’x’
最初は逃げるつもりでしたが、取り巻きつきでも思ったより痛くなかったので、
力試しで挑戦してみることに。
f0055269_1564171.jpg

超Flee状態になると中々当たらないので時間はかかりましたが、
何とか二人だけで倒すことに成功(’’b
SSの通り、盾も鎧も壊されましたが、それでも自力ヒールだけで間に合いました!
ちゃんとBDSの穴に入れたのが大きいかも?(’’
相方さんは初めてのMVPだったそうです。おめでとうございますー。
[PR]
by so-kas | 2006-12-06 01:59 | RO(日記)