Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイテム課金について。

19日から来るみたいですねー。
これでスキルリセットNPCはもう出なさそう。
プリでSWとったり、LKをBB型にしたかったけど、
2000円かけてまでスキルリセットしようとは思えません(@@
ボス狩りも時間と居場所が分かるとか反則な気がします。
放置されてるのを探して、腕試しするのが楽しかったのに・・・。
あとは料理も死んでも効果が持続なのはどうかなーと。
各ステータス+10が30分持続で、1個あたりの値段が大体30円。
1種類ならGv中の2時間使い続けても120円。2種類でも240円。
HiWizだとDex+10料理を使えば、Dex99+最終Job補正
ロッカー服を除くDex極装備でDex143まで自力で上がり、
臨戦態勢を使えばDex148になり、ゴスなしでも詠唱がほぼなくなることに。
そして、一番怖いのは阿修羅チャンプ(@@
240円で2時間StrとDexを+10した阿修羅が飛んでくるわけで・・・。
無詠唱阿修羅の敷居もかなり下がりますね。
あ、そういえば、濃縮エル・オリのせいで普通のエル・オリも安くなりそう・・・。
[PR]
by so-kas | 2006-12-05 21:26 | RO(日記)