人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々とあって。

うちの相方さんがクラウンに転職~。
46転職だったので、割とさくさくと上がりました(’’b
色々とあって。_f0055269_234734.jpg

今までクラウンをあんまりよく見たことなかったので、
見た目はどうかと思ってたんですけど、意外に可愛いんですね(’’*
転職した後はちょっとだけLv上げをして、ArVの試し撃ちをしてました。
リビオとかイビルドルイドが簡単に倒せるのにびっくり(@w@
LA込みで30kダメージを見れたりと楽しかったです。
まったりペースで狩りしてるのは相変わらずですがw









色々とあって。_f0055269_2214882.jpg

一部からは『え、まだ結婚してなかったの?』とか言われましたが、
改めて、本日相方さんと結婚をしました(@@*
突然の結婚だったので、殆どの方に連絡をすることが出来ませんでしたが、
その場にいた知り合いだけ声をかけて、ひっそりと式を挙げました。

これからもよろしくお願いしますっ>相方さん
by so-kas | 2006-11-30 02:31 | RO(日記)