人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/11/05 GvGレポート

今回のGvは以前所属していたGvギルドのマスターに誘われ、
レース参加のお手伝いに行ってきました。
やることはいつもと変わらないんですけどね(’’ 






☆V2(レース会場)
というわけで、まずはレースになっているであろうV2へ突撃しました。
が、いきなり予想GUYの出来事がっ!
WPがIWで封鎖されていました・・・(@@
いくら巻き戻りがあるからといっても、ノーマナー行為をしていいわけじゃ・・・。
信用と評判は巻き戻りませんからっ
2回くらいの突撃でまずは一回目の黄ばみ(’’b

その後、他の人はVへ、私はSP回復のために宿へ行ったところ、
Vへ行った人から鯖キャン報告(@@
Vへ行っても二の舞ということで、他のところを見学に。
すぐに戻れたみたいですけど、その後もしばらくVは不安定のようでした。

☆L5(城主SSおっぽTC同盟さん)
1回目の突撃をこっそり敢行。
ERで全体の半分くらい(?)が防衛していましたが、
そこは運のよさで大魔法地帯を一気に突破して、
エンペのある高台まで一気に駆け抜けます。
途中、某おつまみなチャンプの人に阿修羅されますが、
ルアフの範囲外に出てハイド避けに成功(’’b
続いてもう一人のチャンプさんの阿修羅もハイドで避けて2連続回避に成功。
エンペを叩くより発言する方を選んで、後はいつもどおり阿修羅で退場。
流石に3度目はありませんでした(@@

☆レース会場めぐり
15分間ほど、色々なレース会場めぐりをしてました。
正確な場所は覚えてません(@@

☆L5(城主SSおっぽTC同盟さん)
そして、本日一番の問題行動。
・やったー
2006/11/05 GvGレポート_f0055269_12591833.jpg

L5へ行くと、TCさんが10名くらいで防衛しているだけだったので再度突撃。
1回目の突撃は阿修羅で退場になりましたが、
2回目は阿修羅をハイドで避けたりしながら粘っていると、TCさんがEmC。
排除されるかなーと思った瞬間の落城でした(’’v
このSSをよく見てみると「素手」でエンペリウムを破壊してるんですよね(@@
本当にギリギリのところでした。

☆再びレース会場めぐり
とにかく暴れます。殆ど単独行動で(ちーん
B4、C3、V2などの各地のレース会場で適度に黄ばみます。
たまに他の人と合流して、一緒に突撃したりもしてましたよっ
ここら辺は華夜さんの日記で(’’b (他人任せ

☆B5(レース会場)
終盤はB5に狙いを定めてレースしていましたが、
最後はLB同盟さんが割り、時間切れ。
残念(’’


各地がレース化していたお陰で、走り回る方としては楽しかったです。
経費も気にしなくていいので、
倉庫に溜め込んだマステラを1000個以上持ち歩いたり、
普段はもったいなくて使えないローヤルやイグ実を使えたり(’x’
サーバーも少し不安定ながらも、比較的軽かったので、
良かったといえば良かったのかな?
毎週こうだと、色々とまた問題が出てくるんでしょうけど(@@
by so-kas | 2006-11-06 13:23 | RO(Gv日記)