Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フィゲル実装(’’

新職忍者、ガンスリンガーと一緒にフィゲルパッチがきましたね。
私も満喫させていただきました。
f0055269_1154301.jpg

BOSS狩りを。
メンテ明けから3回程狩って、そこそこ黒字でした。
相変わらず宝剣は出ませんっ!

いつもならこのまま1人寂しく、BOSS狩りして終わりですが!
なんと、今回は知り合いと一緒にフィゲル観光してきました(’’b
実装日当日に、実装されたMAPを見に行ったのなんていつぶりかな(==。
フィゲルはのんびりとした感じでいい雰囲気なMAPでしたねー。
モンスターレースを見たり、無駄に広い建物を探検したりと楽しかったです。
時間も時間だったので、あんまり混んでませんでした。
というか、また過疎MAP化しそうな気が・・・。

そういえば、ドロップも結構変わったみたいですね。
個人的にはバーサクポーションのレモン化とポーションのハーブ化、
人面桃樹のドロップからマステラ削除が痛いです(@@
全部貴重な収入源だったのに~。
とりあえず、生体3Fの悪魔化が来なかっただけよしとしますっ
早くチャンプを90にしないとー。
と思いつつ、やっぱり知り合いの壁してる今日この頃(’’
これが今一番楽しいです(ぇー
[PR]
by so-kas | 2006-10-26 12:06 | RO(日記)