人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/10/08 Gvレポート

今回のGvはStarry Skyさんのお手伝いにいってきました。
一人でレースばかりしてるのも飽きるので(@@

SSを撮っていないのでレポートというほど大したことを書けませんが
たまには更新。

☆V4城主SN同盟さん VS 攻城SSおっぽTC同盟さん)
V4が防衛らしいということで、V4のSN同盟さんにスタダをかけました。
しかし、入ってすぐのところにロキと大魔法の封鎖があり、
どうやら各同盟のマスターは通してしまった様子。
SSマスターが封鎖の後ろでEmCをしてくれたお陰で、
封鎖自体はすぐに排除できた模様(’’
素早く3層でこちらの封鎖ラインを築くものの、
「無所属の教授(おそらくMBr要員)」を通してしまいます。
多分、敵という意識がなかったんでしょうね(@@

ERはロキが2枚あり、ロキ近くにADSクリエがいるとのことで、
突破するにもロキ破壊するにも手間取っていたようです。
この後は一度相手方のWizのSGで封鎖が半壊するなどあった他は
特に大きな動きはなく、削ったり復帰されたりで一進一退。
何度かLPは決まるものの、すぐに返されたりで中々崩せませんでした。
私もこの間に無詠唱のチャンスがあったので狙ってみましたが、
久々のWizだったこともあり、ロキを抜ける前に死んだりしてました(ノωT)

しかし、21時を過ぎたあたりで大きな動きが。
前衛がロキを崩すことに成功して、LPの展開されました。
それに乗じて、私も突入。
やっと本領発揮ということで、SGで相手のWizの半数を落とすことに成功(’’b
その後もLPを利用して、後衛を中心に狙いますがSBrで落とされてました。
大体の排除にも成功し、逆防衛へと移行しようとしますが、
上手くラインを築けず(?)、TCさんがブレイク。
相手が続行して攻めて来るかと思いましたが、
何度か突撃があった後はすぐに転戦したようでした。
この時点で21:40くらいだったかな?
派遣は残念ながら失敗に終わりましたが、無事にV4確保で終わりました。


久しぶりに組織的なGvが出来て楽しかったです。
ただ以前より動きが悪くなってるのは否めません・・・(==。
一人で生き残るための動きや、嫌がらせをする動きは問題ないですけど、
ロキを抜けてSGを通したり、封鎖で相手を止めたりするのは
やっぱり前より下手になってる気がします。
うーん、どこかGvギルドに入れてもらって、少し真面目にGvしようかな~。
by so-kas | 2006-10-10 01:49 | RO(Gv日記)