Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりまったりー。

いつも変わらずだらだらとROしています、そーかです。
今週に入ってから殆ど雑談しかしてません(’’
テストやレポートもあるので、ちょっと忙しかったりします(@@
でも、あんまり放置しておくのも何なので、今日は
ROの(色んな意味で)楽しい知り合いとの会話を中心に
近況を書きたいと思います(’’ノ


☆7月6日の一コマ
私:ヴェイ○ルさん、ヴェイ○ルさん
ヴェ:なーに
私:総受け本はいつ出るんですか(ぇー
ヴェ:明日だよ!

なぜかこんな会話がSSに残ってました(ぇー
ヴェイ○ルさんは、ちばレンジャーの一人で、LSTのたまり場では
いつの間にか「総受け」にされた可哀想な人です(@@
でも、某ちばの人とはらぶらぶらしいです。
いつもいじっちゃってごめんなさいー(’x’


☆7月11日 たまり場
子犬ハイプリ:チバさん下半身消えてるっ
某ちばの人:幽霊だお

どう見てもちばさんです。本当にありがとうございました(’’
元祖いじられ系です(’x’
色々構ってくれるお兄さん的(?)存在。
f0055269_14461350.jpg



☆7月11日 騎士団2F
知り合いのAGIバランスの騎士さんと一緒に騎士団2Fへ。
まったり雑談しながら狩りしてました。
二人ともあまりダメージを受けないタイプなので、
深淵以外は私のヒールだけで間に合う感じでした(’’b
最近は支援がいないから、Wizがいないと・・・なんていうことが多いですけど、
昔はこういうPT狩りがいっぱいあったんですよね。
Wizプリのペアが殆どな廃屋だって、定点で大人数PT狩りしてたりとか。
今そんなことしたら、迷惑がられそうだけど(苦笑
おまけー。
f0055269_14582846.jpg

AGI職二人でも、なんとかなるものです(’’


☆7月12日 たまり場
そして、この日は決定的な自白シーンが・・・っ!
f0055269_1552688.jpg

にゃるちゃ:ぼく女の子だもん
やっぱりにゃる君は女の子だったみたいです。


というわけで、こんな感じで元気に過ごしています(’’ノ
Lv98になったせいか、多少焦ってますけどw
手伝ってくれる人はいつでも募集中ですー(ぇー
[PR]
by so-kas | 2006-07-13 15:10 | RO(日記)