Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに!

+9ハイレベルシューズを手に入れました!(’’v
RMCで買取をしていたところ、すぐに120Mで売ってくれるという方が。
前の買取が130M近かったこともあり、
まさか買い取れるとは思っていなかったので、かなりびっくりしました。
売ってくれた方には本当に感謝です!

でも、そのお陰で今の所持金は3Mぐらいしかありません(笑
またこつこつお金を貯めようと思います(’’ノ
とりあえず、次は+7ドルシルク辺りを買おうかと検討中。
バーサーク用にドル鎧がないと、アスペで無効化されてしまうので(@@
あとはレース用にDDmDGカタナなんかも欲しいですね~。
その次は+7イミュンマントかな(’’
いつかハイレベル丸い帽子が買えたらいいなー。

LKの育成が一区切りついたら、今度はモンクも育てないと。
残影EmC、できるようになるといいなー。
・・・いつの話かな(==。
[PR]
by so-kas | 2006-03-31 10:43 | RO(日記)