Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギルド狩り+α

Gvが終わった後、ギルドメンバー+αで生体D2Fに行ってきました。
実はこれが初めてのギルド狩りになるのかも。
メンバーは
アサシン(にゃるの人)
ローグ(蚤の市の人)
プリ([゜д゜]の人)
ハイプリ(えっちい人)
ウィズ(私の2ndWiz)
の5人でした。
狩りの様子はというと、一言で言うなら『必死』(@@
前衛二人は白P連打なのに、にゃるの人がプリの時の勢いで集めるので、
決壊仕掛けるのは日常茶飯事でしたっ
お陰で前衛の人はかなりの勢いで死んでました(@@
それでも経験値はプラスだったそうですが。
そして、最後は
にゃるの人:エルメスがいる
f0055269_2494996.jpg

どう見ても全滅です。本当にありがとうございました。
一度は倒せたのですが、2回目は
にゃるの人死亡→エルメスと仲間達が全部私に
→SG1間に合わずSBで死亡→そのまま全滅
良くあることですね(ぇー
その他にも前衛が二人共ハイド(グリムとサプライズアタックの為)するので、
流れてきたMOBが全部私に来るなんてこともありましたw
こんな感じで必死でしたけど、皆で楽しめたと思います。
こういった狩りをもっとしたいですね~。
ちなみにレアはsマインとsセイントが出ました(’’ノ
[PR]
by so-kas | 2006-03-27 02:57 | RO(日記)