Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クエストやってました。

題の通り、いくつかクエストをやっていました(’’ノ

まずリヒタルゼンの通交証クエスト。
普段はダンジョンに入るためのクエストぐらいしかやらないのですが、
暇だったのと、他のキャラでも使いまわせるらしいので、
リヒタルゼンクエストが楽になるかな?と思い、やってみました。
そこで見つけたのが、これ(’’
f0055269_1519370.jpg

ホルグレンの野望
プロンテラのクホ神様には偉大な野望(?)があるらしいです。
ちなみに著者はモロクの鍛冶師アラガム・サレーさんでした(ぇー

そして、久しぶりに神器クエストも来ました!
狩りが終わってから、だらだらと知り合いと話してる時に
いきなり神器作成のアナウンスが(@@
ちょうど寝ようと思っていたところだったので、
どうしようか悩むものの、眠気には勝てずに私は就寝。
目が覚めると、まだ2次クエストまでしか進んでないということなので、
前回3次クエストの途中まで進めておいたSuzakuでゲフェンに移動。
すると、ちょうどいい具合に3次クエストが開始。
急いでモンスター退治の場所まで行くと、
誰もいない状態だったので、そのままさくさくっとクリア。
その後はドワーフを何箇所か回って、ジュノーでご褒美をもらいました(’’ノ
f0055269_15275883.jpg

運よく高額カードをゲットできました><b
そのうち闇特化パイクでも作ろうかな~。
神器クエストは戦闘のところをスムーズにクリアできれば、
3次クエストが一番簡単だと思いました。
ちなみに4次クエストは知り合いのサポートだけで、
自分では参加しませんでした。
知り合いは今回もスドリに勝てなかったそうで、
かなり悔しがってました(’’
神器クエストだって言ったら、その為だけに一ヶ月課金したぐらいですし
ちなみに他の知り合い二人は、スドリは楽々にクリアできたそうですが、
諸所の理由で出遅れた為、クエスト自体はクリアできなかったそうです。
次回は私もダメ元で参加してみようかな~。
でも、次の神器クエストはいつになることやら(@@
[PR]
by so-kas | 2006-03-26 15:35 | RO(日記)