Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蚤の市

ギルドメンバーが蚤の市へ行っているということで、
私も久しぶりに行ってきました(’’ノ
露店を見て回っていたのですが、数の少なさにびっくり(@@
以前に行った時もかなり減ってると感じたのですが、
それより更に露店が減ってる気がします。
f0055269_23382712.jpg

蚤の市の催し物もROユーザーの主張ぐらいしかやっていないようです。
個人的にA-1グランプリは好きだったんですけど(’’
そのROユーザーの主張もやっぱり人数が減っていました(@@
f0055269_23402331.jpg

ちなみに、ホストクラブは健在でした。
某ダンサーさんが入り浸ってるようですっ(ぇー
今日は♂Wizさんでいらしてましたけど(笑

蚤の市みたいなユーザーイベントはもっと活気が出るといいですね~。


柳 蒼香は蚤の市を応援しています(’’ノ
[PR]
by so-kas | 2006-03-22 23:45 | RO(日記)