人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュピロスいってきました!

ジュピロスいってきました!_f0055269_2258594.jpg

いきなり死んでるSSでこんにちは(’’ノ
というわけで、古代都市ジュピロスに行ってきました。
無謀にも一人で。
その結果がこのSSです(==。
三減盾をもっていないせいもあり、一匹一匹がレイドリック並のダメージで
射程が微妙に長いせいか、BDS当たりにくいので殲滅もし辛いため、
囲まれるとこうなります(==。

なので、今度はにゃるの人とリベンジに。
お互いにギリギリのところで狩りをしていました(@@
特に風属性のヴェナートが速度上昇でかなり高いFleeになるようで、
コンセを使っても当たらないことが多々ありました。
1Fの入ってすぐで、気を抜いていたためかにゃるの人がダウン。
なんとか殲滅しきれたので、全滅は避けられましたけどっ
そして、2Fに(’’ノ
ジュピロスいってきました!_f0055269_2363423.jpg

アポカリプスがかなり沸いてることにびっくりしましたっ
でも、ノンアクティブらしく、1Fより2Fの方が楽でした。
アポカリプスはプロボすれば、大型槍で3.5kくらいのダメージが出るので、
ソロでテレポ狩りとかなら結構美味しい気がしないでもないですっ
運が良かったのか、一度も自爆されることはありませんでした。

そして、3F!
ジュピロスいってきました!_f0055269_238244.jpg

どう見ても全滅です。本当にありがとうございました(ぇー
通常の敵が爆裂状態になるとか反則ですっ
ダメージ3kとか見えました(つдT)
ちなみに、ここに来るまでの道のりで戦う大量のモンスターは
前を移動していたPTの人たちに倒してもらいました(ぇー

とりあえず、ここはLKとペアで来る狩場ではないと思いました。
今まで大人数PT推奨の狩場は少なかったので、
こういう狩場が増えるのはいいことだと思います(’’
by so-kas | 2006-03-22 23:28 | RO(日記)