Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の出来事。

LKがLv78/46になりました(’’
西オーク村でずっと狩りしていたのですが、そろそろ飽きが・・・。
ペースがかなり落ちてきています。
気分転換にノーグロード1Fに行ってみたところ、
かなり辛いけど、狩れないこともないかな~という感じに。
西オーク村で狩っていても、火山で狩っていても
収入は±0という感じなので、また火山にこもろうかな(’’
今週中にBB10とバーサークぐらいは取りたいですね~。

あとは、ついに所持金が100Mを越えました!
本当によく溜まったな~と自分でも感心。
+9ハイレベルシューズを買いたいところですが、
リヒタルゼンパッチでsシューズが値下がりするかもしれないので、
もうちょっと我慢することにしました。
以前(60Mぐらい)の値段まで、とは言いませんけど、
80Mぐらいになったらな~とか考えてます(’x’
そうなったら、余ったお金で趣味装備をそろえるしかっ!
・自慢用のSS(ぇー
f0055269_12453393.jpg

100Mまでは地道に狩れば、意外に溜まるみたいですね。
いつかは+9ハイレベル丸い帽子とかも買えるといいなー(’’
[PR]
by so-kas | 2006-03-07 12:54 | RO(日記)