Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます。

年末から年始にかけて帰省していたため、
クリスマスイベントやらなにやらほとんど全部をスルーしています。
くまさんにAXアカに大量に保存されていた金の指輪を売ったり、
クリスマスに空猫さんからビュッシュドノエルをもらったので、
そのお返しに♂プリでお返しのビュッシュドノエルを作ったくらい。


そして、今年の抱負というか、決意というか。
一応、私も18歳☆ミとなりまして、来年から内定を取り消されなければ就職です。
今後、自分の生活環境がどうなるのか分かりません。
前々から言っていたことですが、生活基盤が落ち着くまでは、
ROを休止したいと思います。
もしかしたら、1ヶ月くらいであっさり戻ってくるかもしれないし、
そのまま音沙汰無く消えていくかもしれません。
引退ではありませんが、残りの時間は思い残すことのないように
プレイをしていきたいと思います。
[PR]
by so-kas | 2009-01-06 12:51 | RO(日記)