Ragnarok Online Baldur鯖での日々の出来事を書いています。


by so-kas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
全キャラ削除して、休止してみました。

装備は身内にばら撒きましたので、一切持ち合わせございません。

コトラこと、柳蒼香こと、BL様こと、Clain家の仲間達にお付き合い頂き、

誠にありがとうございました。



プロ南の現臨時広場で、殴りアコの辻ヒールで左近さんに出会い、
最後まで居ついたもげ村を結成したあの頃。

Let's Stay Togetherという素晴らしいギルドに入ることができ、
今のRO友人達と出会うことが出来たこと。

嘘をつき続けた自分に耐え切れなくなった瞬間。

待ち続けた時間。

何もかもがいい思い出です。



引退と言うと、また引退詐欺になってしまうので休止です(笑)

私のことなので、今度復帰するときは、同じ名前で三次職になってからです!

Clainの子を見かけたら、廃人はやっぱり(ry・・・と諦めて迎えてください。

それでは、またいつか会いましょう。
[PR]
# by so-kas | 2010-09-26 09:56 | RO(日記)

新生活

ということで、またしばらく休止しますー。
早くても夏頃までは復帰できなさそうです。
それではまた会う日までー。
[PR]
# by so-kas | 2010-04-17 19:55 | RO(日記)

だらーっと。

70台のハンターを何故か2キャラ育てたり、
90台のアサシン、ナイト、セージ、バードを転生目標にだらっとしたり、
思いのほかBSが楽しくて、ちょっと装備を揃えるか悩んだり、

そんな感じで一日2、3時間ROしています。
[PR]
# by so-kas | 2010-03-17 22:20 | RO(日記)